検索窓
今日:33 hit、昨日:74 hit、合計:160,992 hit

12 ページ12

廉マネside

廉「っ…」


永瀬に伝わるように

平野たちより、頼りにくいのかもしれない。

けど、でも俺だってマネージャー。


永瀬のことを支えたい

少しでも楽にしてやりたい


その思いはメンバーと変わらないから____。











廉「しんどい、ですっ…はぁっ、はぁっ…」

「うん、しんどいな。冷えピタ貼るか?」

廉「……はい、」


数分、間があった永瀬だけど

ちゃんと頼る。という選択肢を取ってくれて

しんどい。と素直に言ってくれた。


冷えピタを貼るかどうかの質問にも

数秒の間が…。


あぁ、確か冷えピタが苦手なんだよな…

とメンバーの話を思い出す。


「よし、ちょっと我慢な〜?」


近くに冷えピタは置いてあったから

ピリピリと袋から出して

薄いビニールを剥がす。


その様子を、不安気な表情で

じっと見つめる永瀬。


その視線から、めっちゃ苦手な事が

伝わってきて、俺も段々申し訳ない気持ちに…。


けど、永瀬の熱を少しでも下げる為。

と自分に言い聞かせて…


永瀬の少し伸びた前髪を

そっとかき上げて声を掛けてペタリ__と

貼ってあげる。


廉「んんっ〜…」

「ごめんな、嫌だったな。時期に丁度いい温度になるから。少しだけ辛抱な?」

廉「んっ、」


熱が高いから、そんなに冷たいはずはないんだけど

もしかしてこのプニプニッとした

ジェルも苦手要素の1つなのか?


うちの娘も、小さい頃冷えピタが

大っ嫌いで家内が貼るのを苦労してたことを思い出す。


「よしよし。しんどいな、寒くは無いか?」

廉「はいっ、それは…大丈夫に、なりましたっ…」

「なら良かった」


大丈夫になった。ってことは

少し前までは寒気があったってことだよな。

気づかなかった…。











「あれ、寝ちゃった?」


少し前まで、しんどいだろうに

色々話を聞かせてくれてたんだけど

急に声が聞こえなくなって


今の体制じゃ、永瀬の顔が

イマイチよく見えなくて…


「スマホスマホ…」


スマホを取り出して、インカメにして

永瀬の顔を映すとスヤスヤと眠ってた。


「ふっ、なんか寝顔は幼いな…笑」


普段は、あんなにもクールで

メンバーの中じゃ、しっかり枠で

MCを回したりと引っ張ってるのに


寝顔はまだまだ、俺にとっては

幼くて可愛らしくも見える。


「よいしょっと」


永瀬を寝かせて、布団をかけて

その間に氷枕を取りに行くかと

立ち上がったその時…


1本の電話がかかってきた___。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 病系 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - はるきさん» はるきさん、こんばんは。いつも移行のタイミングでコメント下さりありがとうございます♪夏の裏側編、読んでくださりありがとうございます!キンプリメンバーの絆を意識して書いていたので伝わってて嬉しいです。今年も残り10日、よろしくお願いします^^ (2021年12月21日 19時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 黒瀬優花さん» 夏の裏側編見ました。大きな試練を与えられると誰だって不安になるしプレッシャーを感じるんだと思いました。読んでて大きな試練は助け合って1つの物を完成させていくんだなと感じました。今年も後10日だなんて早いですね。27章お疲れ様でした、28章も頑張って下さい。 (2021年12月21日 18時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - BTS。TXTファン(新田勇人にったはやと)さん» 新田さん、お返事が遅くなってしまい、すいません。そしてリクエスト下さりありがとうございます^^お時間頂きますが必ず書かせて頂きますので待っててくださると嬉しいです (2021年12月12日 19時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
BTS。TXTファン(新田勇人にったはやと)(プロフ) - あ!泣くシーン?も入れて欲しいです! (2021年12月12日 13時) (レス) id: 8dd9a9feb2 (このIDを非表示/違反報告)
BTS。TXTファン(新田勇人にったはやと)(プロフ) - こんにちわ。リクで仕事中に嘔吐してしまう。お願いします!看病は海人と廉マネでお願いします! (2021年12月12日 13時) (レス) id: 8dd9a9feb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2021年10月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。