検索窓
今日:15 hit、昨日:33 hit、合計:160,855 hit

10 ページ31

玄樹side

紫「まだ、腹痛があるみたいなんだけど…。スッキリしなくて」


そう言いながら、廉を布団に寝かせてる。

そうだよね、、


ストレス性の胃腸炎。

と診断されてからまだそんなに時間も経ってない。

中々治らないよね。


廉「はぁ…はぁ…んっ」

「しんどいね、痛いね」


お腹が痛むのか、布団の中で

ぎゅっと身を丸めて、冷や汗を掻きながら耐えてる廉。


そんな廉の頭をそっと撫でてあげると

布団からゆっくりと手を出してきて


廉「手、ぎゅって…はぁ…して、」

「うん、いいよ。手、握っててあげるからね」


手を握ってほしいと求めてきた廉の手を

迷わず握り返してあげる。


紫「温かい飲み物持ってくるね」

「ありがとう」


そんな廉の様子を見て

紫耀が温かい飲み物を取りに行ってくれた。











「よしよし、大丈夫。大丈夫」

廉「っ、もう…いややぁ…」

「嫌だね。元気になりたいね」


この前から、胃腸炎にかかって苦しんだ廉。

まさか2回続けて胃腸炎になってるなんて

俺も、もちろん廉本人も知らなくて…


さすがに精神的に来るよね。

廉じゃなくても、誰だって

しんどい期間が長ければ長いほど参ると思うし

治るのかな、っていう不安とも

常に戦ってなくちゃいけなくなる。



そして、廉は俺に手を伸ばしてきた


「いいよ、おいで」


廉を抱っこしてあげれば、ぴたりと

俺にくっ付くような姿勢になった廉。


俺よりも背丈はあるけど

俺だって男だもん。廉くらいなら抱っこできるし。


なんて思ってたら

温かいお茶を片手に紫耀が戻ってきた。


紫「甘えてるのは良い事だね」


そう俺らの姿を見て

優しく微笑んだ紫耀。


きっと紫耀は俺ら以上に

廉が我慢したり、甘えない姿を

近くで見てきてるんだよね。


だから、いつも

廉が甘えたり、頼ってる姿を見ると安心するんだと思う。










紫耀にお茶を飲ませてもらったり身体に毛布を掛けてもらったりと

俺にも紫耀にも甘えてくれててその姿に俺も安心する。


廉「っ、うっ」

「気持ち悪い?」

廉(コクコクッ)


少し様子を見てると

息を詰まらせたり、ウッって嗚咽を漏らしてる事に気が付いた。


紫「はい、洗面器。廉、気にせず出しちゃっていいよ」


そう言って背中を摩ってくれてる紫耀。

その動作に安心したのか

ゲホゲホと苦しそうに咳き込みながら戻す廉


俺も声を掛けたりしてあげて

数分で落ち着いたみたい。だけど更にぐったりしちゃった。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 病系 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - はるきさん» はるきさん、こんばんは。いつも移行のタイミングでコメント下さりありがとうございます♪夏の裏側編、読んでくださりありがとうございます!キンプリメンバーの絆を意識して書いていたので伝わってて嬉しいです。今年も残り10日、よろしくお願いします^^ (2021年12月21日 19時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 黒瀬優花さん» 夏の裏側編見ました。大きな試練を与えられると誰だって不安になるしプレッシャーを感じるんだと思いました。読んでて大きな試練は助け合って1つの物を完成させていくんだなと感じました。今年も後10日だなんて早いですね。27章お疲れ様でした、28章も頑張って下さい。 (2021年12月21日 18時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - BTS。TXTファン(新田勇人にったはやと)さん» 新田さん、お返事が遅くなってしまい、すいません。そしてリクエスト下さりありがとうございます^^お時間頂きますが必ず書かせて頂きますので待っててくださると嬉しいです (2021年12月12日 19時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
BTS。TXTファン(新田勇人にったはやと)(プロフ) - あ!泣くシーン?も入れて欲しいです! (2021年12月12日 13時) (レス) id: 8dd9a9feb2 (このIDを非表示/違反報告)
BTS。TXTファン(新田勇人にったはやと)(プロフ) - こんにちわ。リクで仕事中に嘔吐してしまう。お願いします!看病は海人と廉マネでお願いします! (2021年12月12日 13時) (レス) id: 8dd9a9feb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2021年10月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。