検索窓
今日:23 hit、昨日:37 hit、合計:239,726 hit

13 ページ45

紫耀side

一通り説明が終わると岸くんも信じられないみたいで

でも廉の顔や腕を見て、信じた様子…


岸「マジか、、ここ最近家でも全然会ってなかったしな…」

「うん、1人で抱えてしんどくなってたんだと思う」


海人が怪我をした日から、廉とは

ホント意地悪されてるんじゃないかと思うくらい

仕事でも家でも会わなかったから…。


岸「ごめんな、1人でしんどかったよな、苦しかったよな」

「岸くん…」

岸「とりあえず、起きたら話聞こう」

「うん。だね」







岸くんと廉の寝顔を見守ってる事約10分


廉「んっ…はぁっ、」

「廉、おはよう。しんどいね」


起きてそうそうに過呼吸を起こして

でも俺と岸くんが居る事にまだ気づいてない様子の廉。


廉「はぁはぁっ…ごめ、さいっ、海人…俺の、所為でっ、」

岸「え?ちょ、廉?」


そして、廉は自分のポケットからカッターを取り出していて

カチカチと刃を出して…


「ダメッ!」

廉「っ…はぁっ、はぁっ…しょ、」


刃を手首に当てた瞬間に、そう言って

廉の手からカッターと抜き取って、刃を仕舞って

遠くにポンと投げ飛ばした。


「ダメだよ、自分の事傷つけちゃっ、」


今露になって分かるけど

廉の右手には何本ものリスカの痕。


こんなに苦しんでたんだ、、


廉「っ…ヒック…うぅ…しょ、しんどいっ、もう…俺、しんどいっ、」

「うん、しんどいね、ごめんね。気づいてあげれなくて」

岸「すぐに助けてやれなくてごめんな…」


岸くんも、俺と廉を包み込むように

抱きしめてくれて、そう言ってる声が震えてた。


廉「っ…うわぁぁぁんっ…しょっ、優太っ、」


そして、廉は我慢の限界…しんどさの限界を

やっと今、この瞬間自覚したんだと思う。


糸が切れたように、俺と岸くんに

しがみつくように…助けを求めるように

ぎゅっと抱き付いて小さい子供のように泣きじゃくった。


岸「大丈夫。もう俺らが居るから。廉の事、助けてやっから」


それから、廉の体調を考慮して

スタッフさん達に言ったら、延期にしてくださることに


「本当にありがとうございます」

ス「いいんだよ。永瀬さんには気にしないで、ゆっくり休んでって伝えて」


なんて温かい言葉まで頂いて

胸がポカポカしたまま楽屋に戻った


「廉!」


でも、楽屋に戻れば廉は過呼吸を起こしながら

岸くんに背中を摩ってもらいながらえずいてた___。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 病系 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - manaさん» manaさん、お久しぶりです。そしてコメントを下さりとっても嬉しいです^^コメントしっかり届いてますよ〜♪温かみのある作品作りを目指してるのでそう言って頂けると嬉しいです。何処も猛暑でしんどい日々が続くと思いますので、体調に気を付けてお互い過ごしましょう (8月25日 22時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
mana - こんばんわ。久しぶりに感想を書かせてもらいます。いつ読んでもこのお話の暖かさが伝わってきます。いつもありがとうございます。「このコメントが届きますように」と願いながら書いてます、、、w体調に気を付けてください!これからも応援しています。 (8月25日 21時) (レス) @page32 id: da9b4cff38 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - ゆっぴーさん» ゆっぴーさん、こんにちは。例えばどのような病名でしょうか。フリガナを書く際のヒントにさせて頂きたくて…お手数でなければお返事くださると嬉しいです (2021年9月12日 12時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴー - たまに、病名で読みがわからないのがあるのでお手数でなければ送り仮名を打っていただけるとありがたいです。 (2021年9月12日 12時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - 黒瀬 さくらさん» さくらさん、こんばんは。お返事が遅くなってしまいすいません(-_-;)こちらこそ素敵なリクエスト下さりありがとうございました。ご希望に答えられていたか不安だったのでそう言って頂けて安心しました。是非!またリクエスト下さると嬉しいです! (2021年3月27日 18時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2021年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。