検索窓
今日:29 hit、昨日:24 hit、合計:220,112 hit

後日談 ページ36

廉side

病院に行くと、先生もびっくりしながらも

俺の難聴が完治してる。そう先生が言ってくれた


そして、今日は全員オフの日だから全員

病院に来てくれて、みんなも先生と同じくらい

驚いてる。けど、多分俺が一番驚いてると思う笑


「ありがとうございました」

医師「いえいえ、お大事になさってくださいね」


それから会計をして

みんなで焼き肉を食べに行くことに笑


岸「今日はお祝いだ!」

海「いえーい!岸くんのおっごり〜」

岸「おぉい!まぁ、今日はいいぞ!」

「「いえーい!」」


そして岸さんが奢ってくれることに





「ん−!美味い!」

海「美味しい?」

「おん!めっちゃ美味い!」


そしてみんなして、高いお肉を

食べまくって、岸さんもいっぱい食べてた


岸「廉が幸せそうなら別にいいや!」

玄「なにそれ。でも、まぁ結局はそうだね」


って謎の会話をしてる横で

俺はお肉と白米を頬張る。


紫「ふふ、美味しそうに食うなぁ…ほんと笑」






それからみんなで食べまくって

お腹がパンパンになって、やっと会計を済ませて

家に帰った。






紫「廉、本当に良かったね」

「っ…うん…ありがとっ、」

紫「泣くなって笑」

「やってぇ…涙」


夜、2人でベランダに出て

普段は飲まんけど、アルコールの低いお酒を

飲んでるからか、なんか涙もろくなってる笑


紫「うん、でも本当に良かった。補聴器生活、お疲れ様」


そんな事を言われて、いつもなら

恥ずかしいとか思うけど、今日は思わんで

勢いよく紫耀に抱き付いた。


紫「おっと、よしよし。廉の頑張りのお陰だからね」

「っ…ありがとっ、」


それから泣き疲れて寝てしまったらしく

次に起きると、翌朝でベットの上に居った。


いつもの事やけど

こんな俺を見すてずに、全力で支えてくれて

話を聞いてくれてありがとう。


みんな"廉の頑張りのお陰"って言うてくれるけど

俺的には、みんなのお陰やと思ってる。


ホンマに、耳が聞こえんくなった時は怖くて

どん底に落とされたような感覚やったけど…

紫耀が、あの時…話を聞いてくれたから

なんとか向き合えた。


ホンマにありがとう


end

--

うみんちゅさんリクエスト「難聴」完結しました。

いかがでしたでしょうか?

どうやって、難聴が治る展開にしようか
悩んでいたら、こんな話数になってしまいました汗

無理やり感強めですが、何とか完結出来て良かったです

もしよかったら感想くださると嬉しいです。

高熱・我慢*Kaito→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 病系 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BTS。JUMPファン(新田勇人にったはやと)(プロフ) - 黒瀬優花さん» はい!全然待ちますので (2021年3月10日 22時) (レス) id: 5f2433e159 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - BTS。JUMPファン(新田勇人にったはやと)さん» 新田さん、こんばんは。そう言う感じの流れなんですね、了解です!お時間頂きますが必ず書かせて頂きますので待っててくださると嬉しいです^^ (2021年3月10日 22時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
BTS。JUMPファン(新田勇人にったはやと)(プロフ) - あー、書き忘れてました。最初岸くんが高熱を出してて、それを見た廉くんは高熱を隠してダンスレッスンの時に倒れ、紫耀くんと海人に看病される。語彙力無くてすいません!! (2021年3月10日 22時) (レス) id: 5f2433e159 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - 黒瀬 さくらさん» さくらさん、こんばんは。もうpart23です、私自身もこんなに続けられて嬉しい限りです笑これからも頑張りますのでお時間のある時に、気が向いた時にでも読んでくださると嬉しいです^^ (2021年3月10日 22時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - BTS。JUMPファン(新田勇人にったはやと)さん» 新田さん、こんばんは。お返事が遅くなりすいません。そしてリクエスト下さりありがとうございます。確認ですが、岸くん…ではなく廉くん、で良かったですか?コメントに岸くんと書いてあったので…。 (2021年3月10日 21時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2021年2月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。