検索窓
今日:28 hit、昨日:60 hit、合計:234,231 hit

9 ページ24

廉side

正直、色々限界やった。

殴る、蹴る、叩く、ライターを体に

押し当てられて火傷が出来たり……

その他にも、言葉のいじめ。


もう、嫌や

生きてたって何も意味ない。

そう思ってコンビニで購入した

カッターを手に取って、何も考えずに

手首に押し当てて、何回も切った。


その内、意識が朦朧として

冷たいアスファルトに倒れて

そのまま意識を手放した__。



そんな俺を、紫耀は助けてくれようとしとる。

俺が弱っちい、役立たず、生きてる意味ない。

そう言っても、全部反対の言葉で教えてくれる。


そんな紫耀に安心して、俺は泣いた。

ホンマ沢山の涙を流した。


紫「落ち着いた?」

「んっ…ヒック…」


心が落ち着いて、涙も引っ込んできた頃…

紫耀の優しい声が聞こえて、返事をした


紫「良かった。ゆっくりでいいから、話せる範囲で構わないから教えてほしいな」


また優しくそう言うから

俺は安心して全部、紫耀に打ち明けた。


約2か月前、突然始まった

スタッフさんによるいじめ。


ホンマ体中痛くて…

心もボロボロで、もう嫌になったこと。


全て話終わるころにはまた涙が出ていて

紫耀の胸の中で泣いてた。


紫「ごめんな、廉…2か月も気づかないで…俺ら一緒に住んでるのにさ…ほんとにごめんな」


俺の話が終わったら

紫耀がそう言って謝ってきたけど

紫耀は悪ないやん。


隠してたんは俺なんやから…

そう思ってそう言葉にすれば、廉は悪くない。

そう言ってくれた紫耀。


「ヒック…あり、がと…」

紫「うん、もう廉安心していいからな」

「え?」

紫「もうスタッフさんに会う必要ないから」


その言葉の意味をなんとなく理解した途端

得体のしれない恐怖に襲われた


そうや、俺…

メンバーに言ったらあかんかったのに…。


普通に、紫耀に話してもうてる…。


紫「廉?」

「あかんっ…紫耀、何とかしようとせんでええし、この話は忘れて」

紫「は?」


俺がそう言うと、呆れたような声でそういった


「これ、言うたらあかんのっ…言ったら、紫耀たちが…紫『廉!』

紫「そんな事言われてたの?でも、いいの。俺もう決めたから。廉を助けるって。だからほんとに大丈夫。余計な事考えずに廉は、怪我、治すことだけ考えよ?」


そう言われて、さっきまでの恐怖が

一気になくなって、素直に頷けた


紫「うん、今日はもう寝よっか。」


そう言いながら俺の背中をトントンしてくれて

そのまま眠りに落ちた__。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 病系 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - manaさん» manaさん、こんばんは。コメント下さりありがとうございます^^私も個人的にちびれんくんのおじいよびは気に入っております笑そう言えば、最近呼ばせてない…💦またおじい呼び復活させようと思います♪ (2023年2月17日 21時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
mana - ちびれんくんの、「おじい」っていう呼び方が可愛すぎて微笑んでしまいます!これからも頑張って下さい!! (2023年2月17日 14時) (レス) @page44 id: da9b4cff38 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 黒瀬優花さん» 広瀬すずのイマジナリーフレンドみてからハマっちゃって。笑 これからも執筆、頑張ってください! (2020年12月7日 19時) (レス) id: 199b427b1e (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - しおりさん» コメントありがとうございます。ちびれんのイマジナリーフレンドに是非なってください、笑ちびれんを可愛くて好きといって頂けて嬉しいです、これからも私なりのペースで更新していきますのでよろしくお願いします(^^) (2020年12月7日 7時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - ちびれんのイマジナリーフレンドとして登場してます。(してない)こんにちは!ちび廉可愛過ぎて、、、すっき! (2020年12月7日 0時) (レス) id: 199b427b1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2020年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。