検索窓
今日:52 hit、昨日:18 hit、合計:252,609 hit

4 ページ32

紫耀side

じんが部屋を出て、少しして

廉がもぞもぞと動き出した。


まだ寝て、数分しか経ってないんだけどな…

なんて思いながら、もしかしてしんどすぎて

眠り浅め?かな。なんて思いながら背中をトントンしたんだけど


廉「ふぇっ…しょ、しんどいぃ…」

紫「しんどいなぁ、ってえ、どしたの?その喋り方!」

廉「んぅ?ちらない…」


起きたと思ったら突然泣き出しちゃうし

それに口調が幼い。


紫「え?え?」


今目の前で起きてる現実を信じられなくて

でも、確かに廉の口調は幼くて…


その瞬間、この前幼児退行した時の

記憶を思い出して、その時の廉と重なった。


確かこの前も、熱高くて幼児退行しちゃったんだよね…

なら今回もお熱高かったからかぁ…。


とやっと理解出来て、納得して、受け入れられた。


紫「れーん、しんどいね」

廉「やぁ!廉ちゃう!」


あ、もしかして廉くんって呼ばないと

ご機嫌斜めになっちゃう感じですか、これ。


紫「ごめんね、廉くんしんどいね。のど乾かない?」

廉「かわいちゃ!」

紫「乾いた?なら、スポドリのもっか」

廉「あい!」


廉の体を起こしてあげて

座らせたら、やや!って泣きだしちゃって


紫「え、どーした?起きるのしんどい?」


熱高いから座ってるのでさえ

やになったかな?と思って聞いたんだけど

フルフルと顔を振って全力否定中の廉くん。


廉「ヒック…しょーのここがいいの…グスッ…」


そう言って指で俺の膝の上を指した


あー、そういう事ね。


紫「いいよ、よいしょっと」

廉「んふふ、しょーの膝の上〜」


なんてオリジナルソングまで作り始めて

ご機嫌が良くなった廉くん。


まぁ機嫌よくなったしいいか。

そう思って、さっきじんが持ってきてくれた

スポドリを飲ませる


紫「ゆっくり飲んでね〜」

廉「あい」


そう言えば、上手に両手でコップを

持つようにしてごくごく飲む


その姿が可愛かった。笑

いつも(大人の廉)は片手でごくごく飲むのに

今の廉は幼いから行動も幼くて


いつもこうやって甘えればいいのにな。

なんて思った。


廉「もう、ないない!」

紫「お、全部飲めたの?凄いじゃん」

廉「あい、お腹いっぱい」


あら、スポドリだけで

お腹いっぱいなっちゃったか。


これじゃおかゆ無理じゃん。

ってことはお薬も飲めないじゃん。


というか、幼児退行してる廉

錠剤飲めないじゃん…。


その事に気づきすぐにグループメールを入れた

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 病系 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - manaさん» manaさんこんばんは。コメントありがとうございます。私には勿体ないお言葉ばかり…ありがとうございます。ちびれんシリーズも気に入ってくださりとても嬉しいです。これからも少しでも気に入って下さるお話しを提供できるように頑張ります!! (2023年2月15日 22時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
mana - 「ちびれん」シリーズ大好きです!廉くんが可愛すぎて、つい微笑んでしまいます、、。これからも楽しみにしています!! (2023年2月15日 11時) (レス) @page50 id: da9b4cff38 (このIDを非表示/違反報告)
mana - こんにちは。いつも楽しく読ませていただいています。本当に温かい物語ですごく感動します。これからも応援させていただきます! (2023年2月15日 10時) (レス) @page28 id: da9b4cff38 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - ほるるさん» こんばんは。嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)私自身も、13、14と続けられていて驚いています。ずっと読んでくださるなんて…嬉しいです!私もほるるさんの作品、これからもずっと読ませて頂きます! (2020年11月25日 19時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
ほるる(プロフ) - 移行おめでとうございます。本当に更新頻度の早さに驚いています。同時にとても嬉しいです。毎回通知を楽しみにしてます。14も頑張ってください!ずっと読みます! (2020年11月25日 19時) (レス) id: 8e3cc5002e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2020年11月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。