検索窓
今日:29 hit、昨日:54 hit、合計:246,295 hit

11 ページ11

海人side

それからお昼手前


海「しょお、なんか食べない?」


最近ごはんをまともに食べれてないけど

念のため聞いてみる


紫「ゼリー…」

海「え?ゼリーなら食べれる?」


今日もダメか、と思ってると

小さい声ではあったけど「ゼリー」

そう言った紫耀


紫「うん、なんか、今はお腹空いてる…」

海「良かった…じゃあ俺、買ってくるね」

紫「ん…」


俺は嬉しくて飛び上がって喜びそうなのを

必死に抑えて売店まで早足で向かった


もしかしたら止まっていた

俺らの時間が、紫耀の時間が

動き出したのかもしれない。


そう思わずにはいられなかったんだ


それから紫耀が食べたいって言ったゼリーと

自分用のおにぎりを1つ買って戻った


海「紫耀、こっち来て食べよ?」

紫「ん…」


紫耀の手を引いてあげて、近くにあるソファーに

座らせて、ゼリーの蓋を開けてもらったスプーンと

一緒に手渡してあげる


海「ゆっくり、よく噛んで食べてね」

紫「ん、ありがと」


久しぶりに固形物を食べるから

戻さないか不安だけどでも

きっと大丈夫。何故かそう思った


それから紫耀の様子を見ながら

俺も買ってきてたおにぎりを頬張る


紫「ごちそうさま」

海「お、完食したの?凄いね」

紫「ん、美味しかった」


そう言って少し笑った紫耀。

良かった…少しでも笑ってくれて


海「美味しかった?なら良かった」


それから俺も食べ終わって

また廉の近くに移動して見守る



すると、突然紫耀が


紫「廉!」

海「え?紫耀?どうしたの?」

紫「廉、起きて!」


そう叫んで、その次の瞬間

廉の目がゆっくりと開いた___。



廉side

長い間、真っ暗な道を1人で歩いてた。


ホンマに長い距離を。


けど、いつも頭に浮かぶんは

メンバーの顔。


どこからか聞こえる

メンバーの声。


そのお陰で暗くて長い道も

1人で歩けた。



俺、生きてるんよな?

ここが天国なのかはたまた現実なんか

分からない感覚に襲われて


すると突然、暗い場所から変わって

沢山ドアがある空間へと変わっていた


廉「なんなん、これ…」


茶色いドア、白いドア、緑色のドア


ホンマ沢山の色のドアがあった。

そこを歩いていくと、俺らのメンカラが全部

入ったドアがあって


そのドアを見つけた瞬間…


紫「廉、起きて!」


紫耀の声が今までよりはっきり聞こえて

俺は迷わずそのドアを開けた___。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 病系 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#Rose(プロフ) - 黒瀬優花さん» はい!こちらこそ♪ (2020年11月13日 21時) (レス) id: 5074e88588 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - #Roseさん» はじめまして。コメントありがとうございます。そうなんですね、私の作品で安心してくださると言ってくださりありがとうございます。こちらこそ、お読みいただきありがとうございました(^^) (2020年11月13日 21時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
#Rose(プロフ) - コメント失礼します。私も実は嘔吐恐怖症なので廉くんと共感することができて嬉しかったです笑 あと、自分が廉くんになった気持ちで海ちゃんに慰めてもらえていたのでなんだか読んでいて安心しました…ありがとうございます泣 (2020年11月13日 20時) (レス) id: 5074e88588 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - 音さん» そうなんですね!じぐいわいいですよね(^^)♪ (2020年11月3日 16時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
- 黒瀬優花さん» じぐいわーるどは誰も入れない魔法の世界です(笑) (2020年11月3日 16時) (レス) id: 705d2458c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2020年10月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。