検索窓
今日:61 hit、昨日:82 hit、合計:570,610 hit

11 ページ39

紫耀side


ガチャ


紫耀「おはよー」


リビングに入ると既に他のメンバーも起きてた。


海人「おっ紫耀にれん、おはよ!」

紫耀「海人おはよ、ほら廉、海人だよ。おはようは?」

廉「おはよ、ごじゃます…ケホッ」

海人「はい、おはよー」

岸「で、どした?」

紫耀「あぁ、うん。廉頭痛いみたいでお薬飲ませたいんだけど、空きっ腹に良くないから」

岸「あーなるほどな、紫耀キッチン借りていい?」

紫耀「どーぞ」

岸「さんきゅ」


そう言って岸くんはキッチンに向かった。


廉「しょお、いたいっ…グスッ…」

紫耀「痛いねー。ごはん食べてお薬のもうね」

廉「おくしゅり、やぁ!!」


ここでもお薬いやいや言います?


紫耀「でも廉頭痛いんでしょ?」

廉「うー…グスッ…たいっ」

紫耀「なら頑張って飲も?」

廉「うー…わかっちゃ…」


ほんとに分かったかな?


神宮寺「とりあえず紫耀、立ってないでソファーに座りな?」

紫耀「はーい」


廉を抱きかかえたまま立ってるのは流石に疲れるわ。


俺が座るとその横に海人が座ってきた。


海人「体温計、持ってきたよ」

紫耀「おっさんきゅ。廉、ピッピしよっか」

廉「いたくない?」

紫耀「うん、痛くないよー。廉がいい子にしてたらすーぐ終わるよ?」

廉「れん、いい子しゅる!!」

紫耀「ありがと、じゃあ失礼するねー」


廉の脇に体温計を挟んでじっと数分待つ。


ピピッピピッ


廉「しょお、なった!」

紫耀「なったね、もう一回失礼するね」


体温計を取り出して廉に見えないように確認する。

38℃か…点滴のお陰?か分かんないけど昨日よりは下がってる。


岸「おまたせ!廉にはおかゆ作ってきた」

紫耀「ありがとー」


岸くんからおかゆを受け取った


紫耀「れーん、おかゆさんちょっとでもいいから食べよ?」

廉「たべりゅ」

紫耀「食べよっか」

廉「(こくっ)あーん、ちて?」

紫耀「うん、いいよ。はい、あーん」

廉「ぁーん」パクっ

岸「どう?」


岸くんが不安そうな顔でれんにそう聞くと…


廉「おいちい!」


そう言って満面の笑みを岸くんに向けていた。


廉「おなか、いっぱい…」

紫耀「うん、よく食べたね。お薬飲もっか」


そういうと廉の顔から笑顔が消えて俯いた


紫耀「れーん、大丈夫だよ。甘いシロップさんだから苦くないよ?」

廉「ほんちょ?」

紫耀「うん、ほんと。がんばろ?」


それから廉がお薬を飲んでくれてしんどいのかまた俺の腕の中で眠りに落ちた

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 病系 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - コトさん» コトさん、初めまして、こんにちは。コメント下さりありがとうございます。コメントをくださったのに申し訳ないのですが、産婦人科系は取り扱って無くて…。申し訳ないです汗 (6月11日 11時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
コト - 産婦人科も書いて! (6月10日 9時) (レス) @page30 id: e429934052 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - しおりさん» しおりさん、返信遅くなってしまい申し訳ありません。行けたなら良かったです。教えていただき本当にありがとうございましたm(__)m (2020年4月4日 17時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 黒瀬優花さん» ありがとうございます!行けました!なんかもう無限ループみたいになってました!笑 (2020年4月3日 22時) (レス) id: 199b427b1e (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - しおりさん» しおりさん、はじめまして。ご指摘ありがとうございます。こちらの手違いで続編先のリンクにpart1を貼ってしまっていました。part2にしましたので多分飛べるはずです。申し訳ありませんでした。 (2020年4月3日 22時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2020年3月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。