検索窓
今日:38 hit、昨日:63 hit、合計:570,063 hit

7 ページ19

廉side


廉「もう、朝なんか…」


目が覚めると、もうすっかり日が昇ってる。昨夜、あのまま眠ってしまったんか。

手元を見ると、スマホを握ったまま寝とったみたい。


それから、スマホで今日のスケジュールを確認して今日は午後からか…。


また、今日もスタッフさんたちに殴られて、蹴られるんかな。そう思うと、気分が悪くなる。

そして頭から離れない
「前から思ってたんだけどお前がグループにいると海人に悪影響なんだよね」という言葉。

今まで全然そんな風に思ったこともなかった。

けど、海人はそう思ってたんかな__

海人は優しい奴やから、そう思ってたとしても俺に言えんで苦しんでたんかな。

やから、いとこに言ってたんかな。
ごめんな、海人。

俺バカやから、そんなん全然分からんかった。

もう海人に迷惑がかかるような事しやんから。


そんな事を考えてたら、また眠気が来てそのまま眠った。







次に目を覚ますと、お昼を少し過ぎた頃


廉「そろそろ、仕事行かな」


そう思って少し怠い体を無理やり起こす。

朝ごはんも食べてへんから、お昼だけでも食べないとって思ってんねんけど食欲がない。

まぁ今日岸さんとごはん行くしええか。

なんてことを考えて家を出た。

今日はマネさんのお迎えは無い。やから歩きでスタジオまで向かう。


廉「ケホケホッ…はぁ…だるっ」


歩いてるとだんだんしんどくなってくる体。
朝は出てへんかったのに、咳まで出てきた。


なんとか、スタジオに着いて楽屋に向かう。


その途中に誰かの話声が聞こえたけど
立ち聞きなんて良くないなと思いそのまま楽屋に向かった。


ガチャ


廉「はよ…」

4人「あっ廉、おはよ!」


楽屋に入ると海人以外のメンバーがそろってた


廉「海人はまだ来てへんの?」

神宮寺「みたいだね。でもまぁもう少ししたら来ると思うよ」

廉「おん…」


それから、俺はなにもしないでただぼーっと座っとった。

そして気づいたら海人が楽屋に来てて、何か楽しそうに話してたけど俺にはもう関係ない事や

そう思って、両耳にイヤホンを付けてシャットアウトした。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 病系 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - コトさん» コトさん、初めまして、こんにちは。コメント下さりありがとうございます。コメントをくださったのに申し訳ないのですが、産婦人科系は取り扱って無くて…。申し訳ないです汗 (6月11日 11時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
コト - 産婦人科も書いて! (6月10日 9時) (レス) @page30 id: e429934052 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - しおりさん» しおりさん、返信遅くなってしまい申し訳ありません。行けたなら良かったです。教えていただき本当にありがとうございましたm(__)m (2020年4月4日 17時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 黒瀬優花さん» ありがとうございます!行けました!なんかもう無限ループみたいになってました!笑 (2020年4月3日 22時) (レス) id: 199b427b1e (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - しおりさん» しおりさん、はじめまして。ご指摘ありがとうございます。こちらの手違いで続編先のリンクにpart1を貼ってしまっていました。part2にしましたので多分飛べるはずです。申し訳ありませんでした。 (2020年4月3日 22時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2020年3月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。