検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:42,920 hit

あとがき ページ7

皆様、長い間お付き合いしていただき、誠にありがとうございます。

ページを開いて増える評価とお気に入りに、何度も感謝しました。
喜びのあまり、リア友に自慢したりしていました(笑)

最初は全然見る人も少なくて、でも、何度も更新を続けていると、ある日、一気にhit数が増え、喜びのあまり、声が出ませんでした。

この感謝の気持ちをどう表せばいいかわかりません。
この小説のお陰で、色んな人と友達になり、合作をするようにもなりました。

正直、完結させたくない気持ちがありますが、他の作品や、新作のため!


途中で出てきた、二人の少女のトランプの話があるじゃないですか、あれ、実は最後と関連してて、「trueはお母さんと終わらないババ抜き」「bad、happyは夢唯と」と言うことなんです。

要するに、主人公の復讐が終わった時、貴方には見方がいませんよ、ということです。
分かりづからいですよね(笑)

分岐に行くまで、全部殿堂入りしていて、さらに最初の方では、2位までいっていて、とても嬉しかったです。

中二病?というコメントが1度来ていて、それを見て、「あ、やべ中二病なのバレた」と思いました(笑)
あ、でもそんなに酷くないですよ?

もし宜しければ、他のENDも見てやってください!
そして他の小説も!

皆様、本当に今まででありがとうございました!これからは、シリアス中心に小説を作ろうと考えています!
新作ができた時、URL貼っておくので、見てみてくださいね!


3月3日 花粉の苺愛

他のEND→←不幸120こ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 悪女主 , 音駒高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★星空★(プロフ) - 凄く面白かったです!!これからどういう展開になるのか楽しみです! (2016年2月21日 17時) (レス) id: e2a776fb80 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なんという展開…!!!!続きが楽しみですっ(*`・ω・´) (2016年1月3日 22時) (レス) id: 979170d6a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花粉の苺愛 | 作者ホームページ:http://uranai.  
作成日時:2016年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。