検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:17,739 hit

待ち人 ページ21

Aを見送ったクルルは、少し離れたところに待機することにした。
すると、すぐに女性から声をかけられる。


「お兄さん暇です?一緒に遊びましょうよ」

「いや、ツレを待ってるんで暇じゃないです」

「何だー、じゃあまたの機会に遊びましょ!」

笑顔で手を振り去っていく女性に見向きもせず、クルルはAを待っているのだが、Aを待つ間に何度も女性に声をかけられた。

何度「今、ツレを待ってるんで」と、言ったことか。

クルルは内心「俺、とんでもないものを作っちまったかな」と思っていた。

同時にAが少しでも妬いてくれたら、とも思っている様子。

「はあ。早く出てこねぇかなぁ。
一人で待ってんのつまんねぇ…」




数分後。

クルルをあまり待たせてしまわぬようにと、メイク直しをぱぱっと済ませ、身だしなみを整えて出てきたA。

少し離れたところで待っているクルルを見つけた瞬間、ムッとした表情になる。

ビキニの女性二人組に逆ナンされていたためだ。

Aがそばへ歩いていくと、クルルと女性の会話が聞こえる。


「お兄さんかっこいいですね!
私達と遊びません?」

「ツレを待ってるんですよ」

「え〜?そうなの?それは残念」

クルルに手を振り去っていく二人組の女性の後から、また別の女性三人組がクルルに声をかけてきたのが目に入る。

クルルがまた「ツレがいる」と言うと、残念そうに三人組は去っていった。

それを見て、Aは足早にクルルに近付き声をかける。


「かっこいいですね?お兄さん?」


声をかけられたクルルが振り返ると同時に、クルルの体に軽く衝撃が走る。
クルルの腕にAが思いきり絡みついたのだ。

「A?」

まさか、腕に絡みつかれると思っていなかったクルルは少し驚いているが、何だか嬉しそうにも見える。

「遅かったな」

「ごめん。これでも早く出てきたつもりなんだけど…って、今、女の人に声かけられてたでしょ」

ムッとした表情で自分にくっついてくるAを可愛いと思ったが、クルルは口には出さなかった。

「俺が作った発明だからな。
地球人の女どストライクなんだろ?くくっ」

笑うクルルに更にムッとしてしまうAだった。

なにか違う?→←やっぱり海だから?


ラッキーアイテム

ガンプラ

ラッキーケロン

トロロ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(葵)(プロフ) - ゆかさん» ありがとうございます。本日は更新しておりますので宜しくお願いします★☆ (2021年8月13日 18時) (レス) id: 66ac60b139 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 毎日投稿お疲れ様です!今日は更新されないようですがゆっくり休まれてください! (2021年8月13日 1時) (レス) id: 870d1da5c2 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(葵)(プロフ) - ゆかさん» ゆかさん、ありがとうございます!お話の先を考えるのに、ちょっとゆっくりペースになってます。すみません…! (2021年8月9日 22時) (レス) id: 66ac60b139 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 毎日更新ありがとうございます。お疲れ様です! (2021年8月9日 0時) (レス) id: 870d1da5c2 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(葵)(プロフ) - ありがとうございます!クルル人気ですね(*´>ω<`*) (2021年8月2日 20時) (レス) id: 66ac60b139 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年7月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。