検索窓
今日:10 hit、昨日:80 hit、合計:346,197 hit

ページ10

治くんは、侑くんとは違って私の味方。


いわば、ヒーローみたいな。


補助輪無しの自転車に乗って、盛大に転けた時は真っ先におんぶして助けてくれた。

性格は侑くんよりイケメン。


たまにネジ外れるけど。


「A、寝るで」

『寝やんで。帰って』


いきなり部屋きて寝ようとして来る。

断っても無意味なのはずっと前に思い知らされた。


しかもお風呂場にも遠慮なく入って来るから焦る。

それは侑くんもやけど。


「ほんまAはほっそいなぁ。食べとる?」

『治くんは食べすぎやで』

「ええ匂いする」

『同じシャンプー使っとるよ』

「ツムがおらんで静かやわ」

『私はあんたのせいで落ち着かんねんけどそこはスルー?』


シングルベッドに加えて、180センチある大男と寝るには狭すぎる。

やから、いつも治くんの上に乗っかるように寝る。

ここだけの話、治くんの腕枕は最高。


「Aは好きな人おらんの?」

『おらんよ。治くんは?』

「俺はAで十分」

『そりゃええことで』

「好きな異性のタイプは?」

『う〜ん、あんまよお分からんわ』

「そっか。それでええよ。そのまま俺しか知らん子に育つんやで」

『寒気する離れて』

「無理」


侑くんより重いかも。


侑「サァム!またAの部屋で寝とったんか!」

「Aはツムより俺が好きらしいからな」

『言うてへん』

侑「今日は俺が寝る!」

「彼女と電話する言うて俺のこと追い出すくせに」

『そうなん?治くん災難やな』


朝から双子の喧嘩を横目に見ながら学校の準備をする。


『侑くんも治くんも、時間大丈夫なん?』

「やば!行くわ!!」

「置いてくなやサム!!」


騒がしい双子が行くと、一気に静かになるリビング。


『ふぁあ〜ねむ』


さて、私も行きますか。

嫌悪→←侑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮乃(プロフ) - いちごミルクさん» ありがとうございます。頑張ります! (2021年8月20日 16時) (レス) id: a3e7dc92a2 (このIDを非表示/違反報告)
蓮乃(プロフ) - 抹茶さん» 直し忘れてましたすいません泣教えてくださりありがとうございます! (2021年8月20日 13時) (レス) id: 463321b6ab (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - すみません!「環境」の北さんの妹の名前、紗依なのに夢主ちゃんは遥香ちゃんね。と言っています。その後も遥香ちゃんと言っていますが… (2021年8月20日 12時) (レス) id: 9f47d6b5fe (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク(プロフ) - 面白いです!これからも頑張ってください (2021年8月20日 11時) (レス) id: 9c785aa451 (このIDを非表示/違反報告)
蓮乃(プロフ) - 桃のお茶さん» 嬉しいです!ありがとうございます!^ ^ (2021年8月17日 22時) (レス) id: 463321b6ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮乃 | 作成日時:2021年8月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。