検索窓
今日:52 hit、昨日:40 hit、合計:346,159 hit

震動 ページ48

紗「そーゆー事なんで。すんません。失礼します」


紗依ちゃんは私の手を取ると教室を足早に出た。

昇降口まで着くと、紗依ちゃんの手は離れて、ふぅーっと息を吐く。


『紗依ちゃんがあぁ言ってくれへんかったら、完全に押されとったわ』

「絶対入りたい思てへんだやろ?あかんで流されたら」

『ごもっともやわ。そんな分かりやすかった?』

「うん。まぁおかげで逃げれたわけやし」

『ありがとうほんま』


紗依ちゃんは人をよく見て動ける子なんやな。

先輩相手にはっきり物言えるのも感心する。

お兄さんもこんな感じなんやろか。


紗依ちゃんは家の方向が違うらしく、正門で別れてバス停までは1人。

帰ったら友達できたって報告しよ。

めっちゃびっくりするやろな。


『ただいま』

侑「おかえり。人見知り発揮して来たか?」

『友達ちゃんとできたし』

侑「ほんま?やるやん」

『北さんの妹。同じクラスの』

侑「は?北さん?」

『北さんが稲荷崎の主将なんやろ?妹の名前は紗依ちゃんって言うねんけど』

侑「おいおいマジかよ」

治「あ、おかえり。ナンパされへんだ?」

『大丈夫』

侑「北さんの妹と同じクラスらしいわ」


治はお茶を吹き出した。汚いでやめてほしい。


治「それほんまか?」

『うん』

治「世間狭すぎるやろ…」

侑「ほんまやで。そういや北さんが妹が受験生って言うとった気するわ」

『それ絶対紗依ちゃんのことやな』


双子は始業式のために家を出て行った。

午後からはやる事ない。いやあんねんけど。

明日は実力テストやから勉強せなあかんのは分かっとる。

でも何を勉強すればええんかわからん時、あるよな。

そういや紗依ちゃんとL◯NE交換してへん!

明日は絶対言う!忘れずに交換しよって言う!

同類→←環境



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮乃(プロフ) - いちごミルクさん» ありがとうございます。頑張ります! (2021年8月20日 16時) (レス) id: a3e7dc92a2 (このIDを非表示/違反報告)
蓮乃(プロフ) - 抹茶さん» 直し忘れてましたすいません泣教えてくださりありがとうございます! (2021年8月20日 13時) (レス) id: 463321b6ab (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - すみません!「環境」の北さんの妹の名前、紗依なのに夢主ちゃんは遥香ちゃんね。と言っています。その後も遥香ちゃんと言っていますが… (2021年8月20日 12時) (レス) id: 9f47d6b5fe (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク(プロフ) - 面白いです!これからも頑張ってください (2021年8月20日 11時) (レス) id: 9c785aa451 (このIDを非表示/違反報告)
蓮乃(プロフ) - 桃のお茶さん» 嬉しいです!ありがとうございます!^ ^ (2021年8月17日 22時) (レス) id: 463321b6ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮乃 | 作成日時:2021年8月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。