検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:228,383 hit

伝えたい言葉 ページ47

皆と別れて、内田と二人になった。


内田も明日の朝、出発するからこの帰り道が最後になる。


お互いいつものように笑った。


内田「皆寂しそうに泣くのに、お前ら女子3人は泣き笑いだからな(笑)」


A「なんか泣く自分が可笑しくなったの(笑)」


内田「何だよそれ(笑)」


A「楽しかったな〜^^明日も学校行っちゃおうかな〜」


内田「コスプレ?w」


A「本当だ(´Д` )(笑)」


内田「もう女子高生のネームブランドは使えないからなw」


A「いいじゃん!春休みまでわw」


"明日から行くんだね"


この一言が切り出せないままいつもの様に家の前まで着いた。


最後になると分かっていても、こうゆうときに言葉が見つからない。


いつもだったら笑って言えるのに、いざとなると何も言えなくなるんだね。


そんなあたしを篤人は分かっていた気がする。


"頑張ってこい"とか、

"あたしの事は心配しないで"とか

"元気でね"とか


言いたい事は沢山あるのに、言葉に出来なくてただ内田の顔を見て笑って見せた。


そんなAの頭に手をやって

『じゃあな』

そう言って笑った。


『うん。またね』


この言葉しか言えなかった。


夜になってぼんやりとベッドに横になりながら昼間の事を後悔した。


やっぱり伝えなきゃ、そう思ったら自然と携帯の発信ボタンを押していた。


内田「ん?どうした?」


携帯から聞こえる篤人の声だけで胸がいっぱいになった。


A「篤人?」


内田「ん?」


A「"頑張ってね"...それだけ^^(笑)」


長々と言葉に出来ないから、やっぱりこれだけ伝えたかった。


内田「それでかけてきたの?」

内田が笑って言った。


A「ううん、篤人が寂しがってるかな〜って(笑)」


内田「ばか(笑)なあ、」


A「何?」


内田「多分、俺まめに電話もメールもできないよ?」


A「知ってる(笑)」


内田「うん(笑)だけど気持ち変わんねえから。心配すんな。」


そう言った内田が声は優しかった。


「うん。」


"やっぱり電話かけてよかった"


側に感じる内田の声を聞きながらそう思った。


内田「向こう着いたらまた連絡する」


A「うん^^」


"じゃあな"

"またね"


そう言って電話を切った。


涙は零れなかった。


またすぐ会えそうなそんないつもの声だったから。

若過ぎた二人→←卒業式


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayutaro(プロフ) - 昨日も読んだのに(笑)この終わり方がもうすでに切ないです。つづき読みたいけど読みたくないような、胸がきゅーっと苦しくなります。こんな幸せがずっと続くといいなになあ、と思って、ちょっと時間空けてから次を読みます(^o^) (2014年11月17日 21時) (レス) id: 311e7f2334 (このIDを非表示/違反報告)
kaaco(プロフ) - とっても、キュンキュンしました。 これからの2人と周りのみんながどんな生活を送るのか楽しみです。 (2014年7月18日 19時) (レス) id: c36d9ca609 (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - これから切なくなりそうですね.. どうなるのか、楽しみ?です (2014年6月25日 18時) (レス) id: ae1dc2da16 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - なんか…まだ読んでないのにこの先が辛そうで…。今井さんも告ってないし。切なさ満載です。…という中でも「幼馴染」の章がすごく素敵でした。真司と素敵な関係。いいな〜。krndcさんの小説キュンキュンきます。素敵なお話をUPしていただきありがとうございます。 (2014年5月12日 12時) (レス) id: 6fd6da2112 (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - 高校最後の文化祭の話は凄くスキで文化祭の準備期間の所が大好き♪憧れます!!!卒業式のシーンは泣ける〜これからの2人は山あり谷ありでドキドキ☆☆part4に行ってきます。 (2014年3月18日 11時) (携帯から) (レス) id: 4c4984545e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:krndc | 作成日時:2012年6月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。