検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:228,381 hit

新年 ページ40

そして冬休みに入った。


冬休みに入る前に内田にはクリスマスプレゼントを渡した。今年は一緒に過ごせないから。


そしたら内田からもクリスマスと誕生日のプレゼントを貰った。


キャメルのチェックのマフラー。Aによく似合う可愛いマフラー。


"篤人はこういうのが好きなんだ(笑)"なんて鏡の前でマフラーを巻きながら思わず笑った。


"この色の方があいつっぽい"


そう言って麻也に話す篤人の顔が浮かぶよ。


Aは冬休みの間、結局毎日課外に出た。


瑞希と二人で学校を往復するそんな毎日だった。


課外からの帰り道、瑞希にこの間の事を話そうかとも思ったけれど、やっぱりやめた。


内田とうまくいってる時には、あんなに気になっていた今井の存在など全く気にならなくなるから。


今井が内田を好きだろうが、そんな事もうどうでもよくなってしまう。


"自分が内田を想うように、同じ様に内田が自分を想ってくれる"


それが分かるから。


"これだけで十分だよね"


この時はまだそんな風に思えた。


そしてバタバタと駆け足の様に新年を迎えた。


毎年の様に内田に送る


"明けましておめでとう、今年もよろしくね"の短いメール。


"うん、よろしく"


あたしよりももっと短い篤人からのメール。


だけど温もりのあるそんなメール。


元旦に行った初詣では欲張って3つも願い事をしてしまった。


"大学合格しますように"


"篤人が鹿島アントラーズで活躍しますように"


そして


"今年も一番近くに居れますように"


ずっとずっと遠くに行くけど、


そんな距離に負けないように。


それから間もなく始業式を迎えた。


朝Aが登校していると後ろから麻也に呼ばれた。


麻也「A!」


振り返ると麻也とまだ眠そうな内田が居た。


A「うわ!久しぶり^^」


麻也「あーマフラー!(^з^)」


Aが内田からもらったマフラーを巻いているのを見て麻也が言った。


麻也「うわ!やっぱめっちゃ似合う^^Aはキャメルが似合う!」


A「えーありがとう(笑)」


麻也「って、ウッチーが最初に言わなきゃ( ̄▽ ̄)」


内田「無理(笑)」


なんて3人で話しながら教室に向かった。


"バカ(笑)似合いすぎ"


麻也とAの後ろを歩きながら内田はそう心で呟いた。

合格祈願→←優しい声


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayutaro(プロフ) - 昨日も読んだのに(笑)この終わり方がもうすでに切ないです。つづき読みたいけど読みたくないような、胸がきゅーっと苦しくなります。こんな幸せがずっと続くといいなになあ、と思って、ちょっと時間空けてから次を読みます(^o^) (2014年11月17日 21時) (レス) id: 311e7f2334 (このIDを非表示/違反報告)
kaaco(プロフ) - とっても、キュンキュンしました。 これからの2人と周りのみんながどんな生活を送るのか楽しみです。 (2014年7月18日 19時) (レス) id: c36d9ca609 (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - これから切なくなりそうですね.. どうなるのか、楽しみ?です (2014年6月25日 18時) (レス) id: ae1dc2da16 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - なんか…まだ読んでないのにこの先が辛そうで…。今井さんも告ってないし。切なさ満載です。…という中でも「幼馴染」の章がすごく素敵でした。真司と素敵な関係。いいな〜。krndcさんの小説キュンキュンきます。素敵なお話をUPしていただきありがとうございます。 (2014年5月12日 12時) (レス) id: 6fd6da2112 (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - 高校最後の文化祭の話は凄くスキで文化祭の準備期間の所が大好き♪憧れます!!!卒業式のシーンは泣ける〜これからの2人は山あり谷ありでドキドキ☆☆part4に行ってきます。 (2014年3月18日 11時) (携帯から) (レス) id: 4c4984545e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:krndc | 作成日時:2012年6月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。