検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:228,377 hit

来年 ページ33

「本当に?よかったじゃん!!おめでとう^^」


内田「うん」


少し間をあけて、やっと理解できたAが喜んだ。


サッカー部が次々に声をかけられてプロ入りが決まっているのは知ってた。


麻也達からもそんな話をちらほら聞いている。


だからなんとなく、もうそろそろ篤人の口から進路の話を聞くとそんな気がしていた。


「そっか〜」


"そっか"そう何度も呟くAは、何だか自分に言い聞かせている様だった。


A「本当にサッカー選手の内田篤人誕生なんだね^^」

内田「だな(笑)」

A「応援行く^^」

内田「じゃあ麻也とかと試合する時はどうすんの?(笑)」

A「えー!どうしよう(笑)」

なんて笑った。


"遠距離になる"


分かっていてもお互いその言葉は口にしなかった。


A「レギュラーなんないとファン辞めて他の選手応援するから(笑)」

内田「俺の背番号じゃないユニフォーム着るとか?(笑)」

A「その位シビアにいかないと(笑)」

内田「おい(笑)」

A「チャラくなんないでよ?(笑)」

内田「なるか(笑)」

A「頑張ってね!^^」

内田「うん」


喜んでくれるAに、改めて
"頑張らなきゃな"そう強く思った。


"篤人、おめでとう"

嬉しすぎるよとっても。


だけどね、

"あたしの事置いて行ったりしないでね?"

"サッカー選手になっても、ちゃんとあたしの事見ててね?"


なんてね。


ダメだね、こんな事言ってたら。


"あたしの事は気にせず頑張って"


"だって夢だもんね、

篤人がずっとずっと追いかけてた"


内田の顔をみながらそんな事を思った。


内田「教室帰るか?」

しばらくして内田が言った。

A「だね^^」


『来年も一緒に回ろうね』


は、もうないんだね。


毎年こうして二人で回った文化祭を思い返し、お互いそんな事を考えながら歩いた。


教室に戻りたわいない話をしていたら麻也達も順に帰ってきた。


ひかりと真司を冷やかしたりなんかしてわいわい騒いだ。


麻也といつもの様に言い合う内田をぼんやりAは見つめた。


"想像つかないや、まだ"


"来年の二人なんて想像つかない"


"ただ、こうして来年も一緒に居れたらいいな"


"そう思ってるよ"

受験モード→←最後の文化祭


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayutaro(プロフ) - 昨日も読んだのに(笑)この終わり方がもうすでに切ないです。つづき読みたいけど読みたくないような、胸がきゅーっと苦しくなります。こんな幸せがずっと続くといいなになあ、と思って、ちょっと時間空けてから次を読みます(^o^) (2014年11月17日 21時) (レス) id: 311e7f2334 (このIDを非表示/違反報告)
kaaco(プロフ) - とっても、キュンキュンしました。 これからの2人と周りのみんながどんな生活を送るのか楽しみです。 (2014年7月18日 19時) (レス) id: c36d9ca609 (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - これから切なくなりそうですね.. どうなるのか、楽しみ?です (2014年6月25日 18時) (レス) id: ae1dc2da16 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - なんか…まだ読んでないのにこの先が辛そうで…。今井さんも告ってないし。切なさ満載です。…という中でも「幼馴染」の章がすごく素敵でした。真司と素敵な関係。いいな〜。krndcさんの小説キュンキュンきます。素敵なお話をUPしていただきありがとうございます。 (2014年5月12日 12時) (レス) id: 6fd6da2112 (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - 高校最後の文化祭の話は凄くスキで文化祭の準備期間の所が大好き♪憧れます!!!卒業式のシーンは泣ける〜これからの2人は山あり谷ありでドキドキ☆☆part4に行ってきます。 (2014年3月18日 11時) (携帯から) (レス) id: 4c4984545e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:krndc | 作成日時:2012年6月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。