検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:228,390 hit

電話 ページ4

その日の夜内田から電話がかかってきた。


A「もうビックリww」

内田「まだ言う?」

A「言うよ〜!でもね、聞いて!」

内田「何?(笑)」

A「そんなに皆篤人の事好きになるんなら、やっぱりあたし見る目あるんじゃないかなって思って!だってあたし皆より早く好きになったんだから(笑)」

内田「お前アホだなww」

A「やっぱあたし人を見る目に長けてるんだわww」

そう言って呑気に笑うところがAらしいな、なんて内田はそう思った。


言ったってこうやってAは全然気にしない事分かっていたし、むしろモテモテ〜とかって冷やかしてくる位だから。


A「じゃあさじゃあさ、あたしが他の男の子に告られたら?篤人妬いたりする?」


内田「別に(笑)普通にスゲーなぁってwwだって俺彼女居る子に告れねえもんww」


A「何wwそこ?他の男んとこにいくなよ?とかないの?ww」


内田「ん〜いい男だったら諦める(笑)」


A「もう(笑)なにそれww」


内田「だって俺三角関係とか無理ww」


A「知ってるww篤人がすぐ身を引くこと位wwだからあたしがちゃーんと捕まえとかないとね!^^」


内田「何それww」


A「だってそうじゃん!wwだって篤人絶対追いかけて来ないで勝手に諦めるタイプだもんwwだから、"だめ、篤人はここに居るの"ってあたしが捕まえとかないとww」


内田「ただのペットじゃんそれ(笑)」


A「そう?(笑)追っかけて来てよ?ちゃんと^^いくな〜A〜ってww」


内田「何(笑)そしたら行かないの?(笑)」


A「うん、行かない^^」


内田「ねえ・・・なんか恥ずけえww」


A「照れんなって(笑)^^」


なんて笑った。


A「なんかね?」


内田「ん?」


A「ずっと続いたらいいなって^^」


内田「何だよそれ(笑)」


A「何となくふと思ったの、大学生になって、社会人になって、その時にこうやって一緒に居るのがお互い違う人だったら何か寂しいじゃん!」


内田「思い出になるってやつだろ?ww」


A「そうそう(笑)初めて付き合った内田君はね、シャイで不器用な男の子だったな〜なんて話す日がいつか来るのかなって」


内田「こないといいな(笑)」


A「うん^^」


そんなの寂しすぎるね。

幼馴染→←妬かない私


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayutaro(プロフ) - 昨日も読んだのに(笑)この終わり方がもうすでに切ないです。つづき読みたいけど読みたくないような、胸がきゅーっと苦しくなります。こんな幸せがずっと続くといいなになあ、と思って、ちょっと時間空けてから次を読みます(^o^) (2014年11月17日 21時) (レス) id: 311e7f2334 (このIDを非表示/違反報告)
kaaco(プロフ) - とっても、キュンキュンしました。 これからの2人と周りのみんながどんな生活を送るのか楽しみです。 (2014年7月18日 19時) (レス) id: c36d9ca609 (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - これから切なくなりそうですね.. どうなるのか、楽しみ?です (2014年6月25日 18時) (レス) id: ae1dc2da16 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - なんか…まだ読んでないのにこの先が辛そうで…。今井さんも告ってないし。切なさ満載です。…という中でも「幼馴染」の章がすごく素敵でした。真司と素敵な関係。いいな〜。krndcさんの小説キュンキュンきます。素敵なお話をUPしていただきありがとうございます。 (2014年5月12日 12時) (レス) id: 6fd6da2112 (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - 高校最後の文化祭の話は凄くスキで文化祭の準備期間の所が大好き♪憧れます!!!卒業式のシーンは泣ける〜これからの2人は山あり谷ありでドキドキ☆☆part4に行ってきます。 (2014年3月18日 11時) (携帯から) (レス) id: 4c4984545e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:krndc | 作成日時:2012年6月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。