検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:228,378 hit

気付き ページ23

夕方母親に起こされて目が覚めた。


母「どう?少しは楽になった?^^」


「うん、朝よりわ。」


Aの額に手を当てて言った。


母「まだ熱いね。」


ベッドに横になるAの横に母親が腰掛けた。

母「心配だな(笑)」


「何が?」


母「Aみたいに強がりで弱音吐かない彼女を持つと彼、内田くんだっけ?きっと不安になるだろうなって(笑)」


「何で?(笑)」


「お母さん達が思う位だもん。今の頑張り過ぎてるA見ると邪魔しちゃいけないって(笑)Aと会いたくても彼我慢してるかもね(笑)泣かせちゃダメよ?(笑)」


そう言って笑った。


「(´・_・`)」


母「もう少し寝てなさい^^軽く食べれる物作るから^^」


そう言って起き上がって母親は下に降りて行った。


"そっか。"


"全然気付いてなかった"


"あたしは自分の事しか考えてなかったね"


ぼんやり天井を見つめながらそんな事を思った。


"バカだね"


"篤人にあんな言葉言わせたのは、きっとあたしなんだね"


次の日も熱は下がらず結局休んだ。


そして翌日ようやく回復した。


瑞希「もう大丈夫?」


安田「寂しくて全く眠れんかってん俺(T_T)」


瑞希「盛らない盛らないwあんた目ぱちくり開いてんじゃない」


槙野「薬嫌いなら俺が..


瑞希「黙れww」


A「もう(笑)」


廊下でロッカーに教科書を取りに行くと内田が話しかけてきた。


内田「お前もう大丈夫なの?」

「復活^^!」


こないだの今日で正直どう接しようかお互い悩んでいたが、何もなかった様にいつもの様に話した。


内田「あのさ、こないだの事..


A「篤人、今日のお昼二人で食べない?話したい事あるの。」


内田の言葉を遮ってAが言った。


ちゃんと、ゆっくり話したかったから。


内田「うん」


A「じゃあお昼」


そう言ってAは教室に入っていった。


「どうしたウッチー(笑)フられた?(笑)」

方杖ついてぼんやりする内田に冗談っぽく今井が言った。


「フられてねえよ、まだ(笑)」


"フられんのかな俺"


"まあ、あんな電話の後だしな"


"気づいた時にはもう遅いってやつ?"


田中「まだって(笑)フられそうなの?(笑)」


内田「かもな(笑)」


今井「そしたらうちらが励ましてあげるよ(笑)」


内田「虚しいからいい(笑)」


そして昼休み麻也達には"篤人に話があるから二人でご飯を食べる"と伝え、二人で教室を出た。

二人の時間→←何者?(笑)


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayutaro(プロフ) - 昨日も読んだのに(笑)この終わり方がもうすでに切ないです。つづき読みたいけど読みたくないような、胸がきゅーっと苦しくなります。こんな幸せがずっと続くといいなになあ、と思って、ちょっと時間空けてから次を読みます(^o^) (2014年11月17日 21時) (レス) id: 311e7f2334 (このIDを非表示/違反報告)
kaaco(プロフ) - とっても、キュンキュンしました。 これからの2人と周りのみんながどんな生活を送るのか楽しみです。 (2014年7月18日 19時) (レス) id: c36d9ca609 (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - これから切なくなりそうですね.. どうなるのか、楽しみ?です (2014年6月25日 18時) (レス) id: ae1dc2da16 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - なんか…まだ読んでないのにこの先が辛そうで…。今井さんも告ってないし。切なさ満載です。…という中でも「幼馴染」の章がすごく素敵でした。真司と素敵な関係。いいな〜。krndcさんの小説キュンキュンきます。素敵なお話をUPしていただきありがとうございます。 (2014年5月12日 12時) (レス) id: 6fd6da2112 (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - 高校最後の文化祭の話は凄くスキで文化祭の準備期間の所が大好き♪憧れます!!!卒業式のシーンは泣ける〜これからの2人は山あり谷ありでドキドキ☆☆part4に行ってきます。 (2014年3月18日 11時) (携帯から) (レス) id: 4c4984545e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:krndc | 作成日時:2012年6月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。