検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:228,376 hit

サプライズ ページ12

麻也「明後日の実力模試日にち変わったんだろ?」

「え?そうなの?聞いてない!」

麻也「は?知らなかったの?本郷から昨日連絡来て久々皆で集まらないかって^^息抜き息抜き^^」

「そうだったんだ〜。ん〜」

麻也「どうした?」

「篤人にお祭り誘われたんだけど断ったんだよね〜。」

麻也「あ、それ!何人かサッカー部で行くんじゃなかったかな〜Aが居ないからって男と祭りとはねwwあ!!!いい事考えた( ̄▽ ̄)!!!」

「何何??」

麻也「俺ら皆で突撃しよう!ウッチーぜってーA来たら喜ぶし^^」

「え〜サプライズ嫌いだよ?篤人(笑)」

麻也「いいのいいの^^じゃあ明日夕方4時に駅で^^」


そういって麻也と電話を切った。


瑞希や真司達は面白がって大賛成した。


あした位久しぶりに勉強を忘れて息抜きしよう^^たまにはいいよね?なんて考えながら机に向かった。


そして翌日の待ち合わせ場所に行くと、既に皆揃っていた。

槙野「なんで浴衣やないん???(T_T)」

瑞希「いやよ(笑)あんた達とカップルなんて思われたくないww」

ひかり「ねえww逆に何で男子は皆着てきたの?www」

麻也「そりゃ〜女の子と祭りっしょ?」

安田「あわよくば・・・」

瑞希「何も起きないからww」

麻也「じゃあいくぞ(T_T)」


そうして電車に乗り込み内田の地元の駅で降りた。


"懐かしいな"


2年前のあの時を思い出した。


同じように蒸し暑くて、夕暮れなのに日が高くて。


あれから2年もたったんだな。


改札を抜けながらそんな事を考えた。


麻也「じゃあウッチーに電話しまーす!( ̄▽ ̄)」

真司「せやせや!」


・・・・・・


「あ、ウッチー?ww今君の地元来てるから駅に迎え来てww」

「いやいや本当だからww」

「そうそう真司とミチと槙野の3人」

「じゃ早くね〜〜( ̄▽ ̄)」

そう言って電話を切った。


ひかり「何て?」

麻也「お前らが俺に迎えに来いなんて生意気(笑)だとよwwだけど来るって^^」

A「素直じゃないんだからww」


それから10分位経って「おい」と声がして内田がやってきた。


サッカー部の木村とその彼女の田中、そして今井の4人で。


内田も驚いていたが、それ以上にこっちが驚いた。

作り笑顔→←不安


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayutaro(プロフ) - 昨日も読んだのに(笑)この終わり方がもうすでに切ないです。つづき読みたいけど読みたくないような、胸がきゅーっと苦しくなります。こんな幸せがずっと続くといいなになあ、と思って、ちょっと時間空けてから次を読みます(^o^) (2014年11月17日 21時) (レス) id: 311e7f2334 (このIDを非表示/違反報告)
kaaco(プロフ) - とっても、キュンキュンしました。 これからの2人と周りのみんながどんな生活を送るのか楽しみです。 (2014年7月18日 19時) (レス) id: c36d9ca609 (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - これから切なくなりそうですね.. どうなるのか、楽しみ?です (2014年6月25日 18時) (レス) id: ae1dc2da16 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - なんか…まだ読んでないのにこの先が辛そうで…。今井さんも告ってないし。切なさ満載です。…という中でも「幼馴染」の章がすごく素敵でした。真司と素敵な関係。いいな〜。krndcさんの小説キュンキュンきます。素敵なお話をUPしていただきありがとうございます。 (2014年5月12日 12時) (レス) id: 6fd6da2112 (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - 高校最後の文化祭の話は凄くスキで文化祭の準備期間の所が大好き♪憧れます!!!卒業式のシーンは泣ける〜これからの2人は山あり谷ありでドキドキ☆☆part4に行ってきます。 (2014年3月18日 11時) (携帯から) (レス) id: 4c4984545e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:krndc | 作成日時:2012年6月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。