検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:301,166 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

サッカー内田篤人選手とあなたの恋愛物語です。高校時代からスタートします。よろしくです\(^o^)/執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック

















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.30/10

点数: 9.3/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:サッカー , 内田篤人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayutaro(プロフ) - 初めまして!実は昨日の夜一気に読んでしまったのですが、もう一度読み返そうと思って読み始めました。地元も地元なのでなんだか親近感が湧いて、今まで色々な小説を読んできましたが一番リアルな感じがして、楽しませてもらってます。 (2014年11月17日 12時) (レス) id: 311e7f2334 (このIDを非表示/違反報告)
mirio(プロフ) - はじめまして。夢小説に、最近はまりだし、こちらの作品にたどり着きました。内田選手の高校生活を見てる感じでなんだか、ドキドキしてます。大切に次の作品も読ませていただきます。 (2014年9月15日 22時) (レス) id: 58478a0337 (このIDを非表示/違反報告)
はるか - 内田篤人さんの妄想小説を探してここに辿り着きました。もうハマり過ぎて寝る間も惜しんで一気に読みました。キュンキュンくる場面や切ない場面が本当に見事に描かれていて情景がありありと頭に浮かびました。是非続編も読ませて頂きたいと思います。 (2014年7月7日 20時) (レス) id: a3902f5192 (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - 最近、読み始めてすっかりはまってしまいました。キュンキュンしちゃって、やばいです!これからも、楽しみにしています! (2014年6月24日 20時) (レス) id: 667318bbd8 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - もーキュンキュンきちゃいました。鈍感な主人公ちゃんが可愛い☆モテモテな二人だけど、一途な感じが可愛いです。一人で悶えながら読みました(笑)あのにやけ顔は誰にも見せられません(笑)素敵なお話をありがとうございます。 (2014年5月12日 9時) (レス) id: 6fd6da2112 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:krndc | 作成日時:2012年5月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。