検索窓
今日:23 hit、昨日:47 hit、合計:136,408 hit

ページ15

裕翔side



車の中でパーカーに着替え、顔を隠すようにフードを被る。

どのアーティストさんにもスタッフさんにもバレないように、ここは念入りに。

そのまま車を降りて……初めてのNHKに入った。




紅白歌合戦の、リハーサル。

メディアも注目してるからカメラも見えるし、どこを見ても有名人がいて。

フードを被る俺らはかなり印象が良くないと思うから、その分挨拶をしっかりと。




ありがたいことに、俺らを知ってくれてる方もいて。

有名な歌手の方やアイドルの方に声をかけられる度に……嬉しい反面、本物だ!という素人丸出しの思考しか出てこない。



ど、どうしよう………


ほんとにきちゃったよ…!!




大「ねぇ、あの人昨日テレビ出てたよねっ」

宏「ばか。……俺らも明後日はテレビに出るんだぞ?」

裕「………うわぁ〜っ今のひとことすっごい!さっすが蓬さんですねぇ〜」

宏「やめろ恥ずかしい笑」

涼「………」

秀「静かにしなさい、他の方もいるから…笑」



緊張は、リハーサルの前なのにもうピーク。

その緊張をほぐすように話していたけど、秀さんのひとことで余計に緊張が全身を回る。



……ヤマに至っては……高木くんと手を握ってないと歩けないくらいに自分の緊張と戦うのに必死みたいだ…笑

なんかヤマを見てたら、むしろ緊張ほぐれてきちゃったよ。





雄「茜、大丈夫?ちょっと息早いねぇ」

涼「…………」

裕「それどころじゃない、と、申しております」

秀「もーちょっとリラックスして欲しいな…まだリハーサルだし」

涼「……んん……っ…リラックス…」






宏「…光さんとこ連絡してみる?」

大「いいんじゃない?親代わりの八乙女さんと話したら落ち着くかも」





……とはいえ、とりあえず楽屋つくまでは、ガッチガチのヤマには頑張ってもらうしかない。

迷子になったりぶつかったりしないように、かなり目立つけど汽車ポッポの容量で一列になって。





雄「俺先頭めちゃくちゃ恥ずかしいんだけど……」

秀「先導する俺の身にもなってくれ」

宏「まぁまぁ。はーい、茜くん、進みますよぉ」

大「ますよぉ〜っ」





普段なら顔を真っ赤にしてそうなヤマだけど、この状況を分かっているのかいないのか…笑


ぽやぽやしたヤマを真ん中にして、楽屋までぞろぞろと歩き出した。





裕「出発〜?」

涼「………?」

裕「進行〜っ!」

涼「……………しんこう」









(※もちろんめちゃくちゃ視線を集めた)

*→←リハーサル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
840人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楠木りずむ(プロフ) - 光空さん» ひい…でもそう言っていただけてちょっと嬉しいです…笑 ありがとうございます!まだ続きますので、これからもぜひよろしくお願いいたします(*-∀-*) (2021年11月18日 0時) (レス) id: cd22ea486d (このIDを非表示/違反報告)
光空(プロフ) - 完結すると聞くと悲しくなって来ました(泣)移行先でも楽しみにしてます!!!更新頑張ってください! (2021年11月17日 23時) (レス) @page46 id: dc08ee642a (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - 柊さん» ありがとうございます!笑 私も「やだやめて!可哀想!」って思ってます(え)どうかぜひこれからもよろしくお願いします……笑 (2021年11月1日 19時) (レス) id: cd22ea486d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お願い!悲劇はもう止めて!作者様のことが一瞬嫌いになりそうなくらい今ドキドキハラハラしております。お願いです、無事に紅白踊らせてあげて下さい……。(作者様とこの作品は大好きです) (2021年10月31日 21時) (レス) @page23 id: 9a230f5c32 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - JUMPLOVEさん» お返事遅くなって申し訳ないです…!そう言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます! (2021年10月28日 9時) (レス) id: cd22ea486d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楠木りずむ | 作者ホームページ:楠木りずむ  
作成日時:2021年10月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。