検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:279,731 hit

涼介インフルエンザ 3 ページ6

宏太side


数日がたち、入院してから1週間。

今日は皆がお見舞いに来ることになっていた。

さっき電話がきたから、そろそろ来ると思うけど。

涼「ゲホッ…早く来ないかなぁ♪」

たまに咳き込みながら呟く涼介。

相当嬉しいようで、いつもよりニコニコしている。

うん、可愛い。

兄ちゃん、その笑顔に弱いよ。

ガラッ

ドアが開いたと思ったら、皆が来ていた。

大「涼介ーーー!!」

雄「シッ!ここ病院!」

大「あっ…」

圭「涼介ぇ…」

裕「うわっ、圭人泣いてる!」

慧「涼介ー、ちゃんと白米食べてるー??お見舞いにお米持ってきたぁ!」

侑「なんでお米??」

光「お前らうるせー!」

まるで病院にいるとは思えないほど騒がしい皆に、

涼「ふふっ」

と涼介は笑った。

涼「この感じ、好きだなぁ…」

そう呟く涼介に、皆が笑った。

裕「久々の涼介、かわいーー!」

雄「1週間ぶりに癒されたーー」

ふふっと笑う涼介に、皆メロメロだった。

ゲホッとたまに咳き込むと、侑李とかは必要以上に心配してて、その度に涼介は苦笑いしてた。

大貴とかは、涼介を元気付けようとしているのかめちゃくちゃ騒いで、何回も看護師さんに怒られてた。

気づけばわちゃわちゃした時間は何時間も経っていて、皆は帰っていった。



そうして、入院を2週間して、涼介は退院した。

家に帰るとすっかり元気で、皆と仲良く過ごしていた。

俺は心の底から安心して、その様子を微笑ましく見ていた。



作者です!
いかがでしょうか??
インフルエンザが重症化して入院、というリクエストだったのですが、調べてみるとインフルエンザは発症してすぐに重症化する訳ではないらしく、肺炎も患わせてしまいました汗
まだまだ書き続けますので、よろしくお願いします!

宏太ストレス (ほっぺもちもちさんリク)→←涼介インフルエンザ 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楠木りずむ(プロフ) - 純奈さん» リクエストありがとうございます!遅くなるかもしれませんが、「JUMP家 〜病系4〜」の方で書かせていただきます(*^^*) (2016年5月22日 15時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
純奈(プロフ) - リクいいですか?薮君が同僚にいじめや過度の期待をされて人の目を気にするようになる(家族の目も)。そして、人間不信になる。というのを見たいです!よろしくお願いします! (2016年5月22日 15時) (レス) id: 1607fcedea (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - あかりさん» 喜んでいただけて良かったです♪まだまだ未熟者ですが、よろしければまたぜひリクエストよろしくお願いします(*^^*) (2016年5月22日 0時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - リクエストありがとうございました!めっちゃほっこりしました! (2016年5月22日 0時) (レス) id: 3324f2c0d2 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - 紺碧の猫さん» 喜んでいただけて嬉しいです♪よろしければまたぜひリクエストしてくださいね!(*´ω`*) (2016年5月19日 19時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楠木りずむ | 作成日時:2016年5月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。