検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:279,734 hit

圭人&慧インフル 2 ページ27

圭人side


インフルにかかってから、今日で4日目。

ようやく熱も下がってきて、症状も軽くなってくる。

それは慧兄も同じみたいで、1日目はバタバタと忙しなく動いていた宏兄たちも、大分余裕が出来たみたい。

圭「…ん」

いつのまにか眠っていたようで、隣には慧兄、そして端の方で座ってうたた寝しているのは光兄。

俺らのために動いて、疲れも溜まってたんだろうな…

うぅ、ありがとう皆。

心の中でお礼を言う。

慧「んぅ…」

そんなことをしていたら、慧兄がモゾモゾと動きだし、やがてゆっくり目を開けた。

慧「あ…圭人」

圭「おはよう、慧兄」

慧兄はキョロキョロして、光兄を見つけた。

慧「あ、寝てる〜。光兄ー」

圭「ね、寝かせてあげようよ〜…」

意外と声の大きかった慧兄に慌ててそういったら、分かってるよ〜と慧兄は視線を天井に移した。

それに合わせて俺も視線を天井に向ける。

慧「…いつになったら外出られるかなぁ」

圭「最近ずっと寝てるもんね」

静かな部屋に、俺たちの声が響く。

光兄が寝ているから、少し小さめに。

圭「治ったら、皆で出掛けたいな」

慧「え〜?疲れそう〜」

圭「ハハッ確かにね」

皆で出掛けたのは約1年前。

確か…大きな花畑がある国立公園みたいな所に行ったんだよね。

慧「国立公園行った時も超疲れたし〜」

ちょうど慧兄もあの時のことを思い出したようだ。

圭「そうだねぇ…大ちゃんが迷子になったり」

皆で探し回ったんだよね…

慧「裕翔がカメラを1個忘れたとかで、すっごい落ち込んでたりね〜」

それもあったな…もう3個くらい持っていってたのにテンションすごく下がっちゃって。

圭「あと宏兄が」

慧「ストラップなくしたっ」

圭「そうそうっ」

記念写真かなんかでもらった花のストラップをもらって早々なくしたんだよね。

せっかくもらったのに…って侑李が凄い落ち込んじゃって、涼介が必死で慰めてたな。

光兄はお母さんみたいに叱りつけて、雄也が探してくれて。

圭「疲れたけど、楽しかったよね」

慧「…うん」

と、そのとき、光兄が起きてきて俺らに近寄ってきた。

光「大分顔色いいな。なんの話?」

圭「ん?皆でお出かけしたときの話。俺らが治ったらさ、また行こうよ」

光「そっか。宏兄に相談してみるな」

光兄が部屋を出ていき、慧兄と二人きり。

二人で顔を見合わせて微笑みあった。

これからもどんどん思い出を作っていけたらいいな。



作者です!
次もリクエスト書きます!

作者です→←圭人&慧インフル (あかりさんリク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楠木りずむ(プロフ) - 純奈さん» リクエストありがとうございます!遅くなるかもしれませんが、「JUMP家 〜病系4〜」の方で書かせていただきます(*^^*) (2016年5月22日 15時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
純奈(プロフ) - リクいいですか?薮君が同僚にいじめや過度の期待をされて人の目を気にするようになる(家族の目も)。そして、人間不信になる。というのを見たいです!よろしくお願いします! (2016年5月22日 15時) (レス) id: 1607fcedea (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - あかりさん» 喜んでいただけて良かったです♪まだまだ未熟者ですが、よろしければまたぜひリクエストよろしくお願いします(*^^*) (2016年5月22日 0時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - リクエストありがとうございました!めっちゃほっこりしました! (2016年5月22日 0時) (レス) id: 3324f2c0d2 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - 紺碧の猫さん» 喜んでいただけて嬉しいです♪よろしければまたぜひリクエストしてくださいね!(*´ω`*) (2016年5月19日 19時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楠木りずむ | 作成日時:2016年5月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。