検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:247,882 hit

変……? ページ36

侑李side



侑「ねぇ、僕気になったんだけどさ」

慧「んー?」

宏「どうした?」

ゲームをしながらそう呟けば、すぐに反応するふたり。

ちなみに今はゆーてぃと圭人が撮影中で、雄也とヒカと大ちゃんは順番待ち。

つまりここには、このふたりしかいない。

ほんとは、皆の前で言おうと思ってたけど……まぁいいや。

侑「涼介のこと」

慧「やまだぁ?なんかあった?」

侑「いや、なんかあったっていうか……ずっと気になってたことというか」

宏「言ってみ?」

別に、嫌なことをされたとか、直してほしいこととか、そう言うわけではない。

ただ…………ずっと引っ掛かってた言葉があるんだ。

侑「この前、ゆーてぃと喧嘩してたじゃない?」

あれからはゆーてぃの撮影も終わって、ピリピリしていた楽屋もいつのまにか元通り。

ゆーてぃと涼介も、元通りどころか前より仲良くなってる気がする。

宏「それがどうした?」

侑「ふたりがここで言い合いしたときにさ、涼介言ってたじゃん」


“っ、今回の役は確かに難しいよ?だけど!だからこそ冷静にならなきゃ役は降りてこない!”


侑「その………言ってることが、なんていうか……さ?」

宏「ええ、なに、どゆこと」

慧「……素人に分かるわけないようなことをなんで言えるんだ、ってこと?」

侑「んー……言い方悪いけど、そういうこと。涼介って、演技の経験あるのかな」

あんな的を得たこと言っちゃって…。

この前ゆーてぃが演じていたのは、主人公の探偵の助手であり、無口で、いざとなったときにしか目の色を変えない男。

視聴者からすれば、ボーッとしてるだけなんだけど……

目線の移し方を変えたりすることで主人公に意思を伝えたり、無表情のなかで感情をだす部分もあって………ほんとはすごく難しい、役者泣かせな役どころだったんだ。

それを1年目の、ましてや素人のはずの涼介がしっかりと理解してて。

まるで経験があるかのように喋っていて。

宏「ああ、そういうこと………どうなんだろ、聞いたことないけど」

慧「…過去についてはちょっと聞きづらいしね」

まぁ別に、大して気にすることでもないか……

部活とか習い事でやってたって可能性もあるし。

………ただ、なんというか。

涼介については分からないことが多いから、少し、気になるだけ………

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楠木りずむ(プロフ) - R.Y.⇔A.M.さん» Twitterの方まで読んでくれてありがとうございます……♪長々とむしろ嬉しいです!!感謝しかないです!!( ;∀;)これからも楽しませられるように頑張りますのでよろしくお願いします…! (2019年7月14日 19時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
R.Y.⇔A.M.(プロフ) - 楠木りずむさん» Twitterのみっちーとのお話もなんかほんとにあったら(ほっこりできないですけど笑)あんな感じだろうなぁって微笑ましかったです裕翔くんsideで終わるのも(*´∇`*)長々とすみませんとにかくいつも楽しませて頂いてます!! (2019年7月13日 21時) (レス) id: 4fb7d0def9 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - R.Y.⇔A.M.さん» 嬉しいです!!そうなんです、ハッピーエンド主義者です笑 これからも病系色々入れていきたいと思ってるので、楽しんでくれると嬉しいです!(*´ω`*)コメントありがとうございます! (2019年7月12日 9時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
R.Y.⇔A.M.(プロフ) - ついにぶつかったゆとやま…止めようとする圭人がもう…!りずむさんの最後は仲が深まるあたたかいお話、フィクションでもとりあえず元気でいて欲しいけどフィクションの病系に萌える私はいつも更新楽しみにしてます!!お忙しいとは思いますが更新頑張って下さい!! (2019年7月12日 0時) (レス) id: 4fb7d0def9 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - JUMPLOVEさん» ゆうかさん!コメントありがとうございます!嬉しいです(*´ω`*)質問箱、通知は見ました!まだ開いてないけど!(遅)あとでお返事させていただきます♪頑張ります〜! (2019年7月4日 19時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楠木りずむ | 作者ホームページ:楠木りずむ  
作成日時:2019年6月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。