検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:247,871 hit

ページ13

宏太side



宏「ペアでダンスなんて、カップルみたいだな」

光「うるせぇよ」

カメラが回ってるスタジオの中心で、そんな会話をしながら軽く踊る俺と光。

大「フーフー!!」

侑「いいよいいよー!」

その周りで、茶々を入れてくるメンバー。

………うるせぇよ。さっき光が言った言葉をコイツらに言ってやりたい。

「もうちょっと微笑む程度でー!」

光「ほれ、笑顔すぎるんだよ薮」

宏「微笑むって一番苦手なんだよな……」

0か100しか出来ないんだよ、俺は。

俺のアイドルらしからぬ言葉に苦笑しながら、光は軽くリズムをとって。

……おお、今のをスローにしたら絶対かっこいい、間違いない。

そんなことを思っていれば、光がちらっと、俺から視線を外した。

視線の先は………大体想像つく。

宏「……涼介、だろ?」

光「あぁ………大丈夫かな、あれ」

俺も、一瞬視線を動かした。

周りのスタッフさんが立っているから気を遣っているのか……スタジオの端で、立って俺らを見ている涼介。

………いや、見てはいない、か……?

顔はこっちに向いてるけど、なんとなくボーッとしているような。

宏「まずいな…」

そう呟いた途端……涼介の体がふらりと揺れた。

光宏「「あっ…!」」

「OKです!次中島さんと岡本さんお願いしまーす!」

………幸い、壁に寄りかかって倒れることはなかったものの……今にも崩れ落ちそうな山田の体。

カットがかかった瞬間に、俺と光はダッシュで山田のもとへ向かった。



宏「山田?おい、大丈夫?」

壁によりかかる山田の顔を覗きこんで、ちょっとびっくり。

顔色は白を通り越して黄色くなり、唇もカサカサで……目の下の隈がより引き立ってて。

虚ろなゆらゆらとした目が、ゆっくり、ゆっくりと俺の方へ向いたと思えば……

宏「おっ……と…大丈夫か?」

涼「んんっ…………」

ぐらっと体が傾いて、俺の方に倒れてきた。

光「山田ー?………山田?聞こえる?……意識飛んだわ」

宏「えっ、マジ?」

通りで体が重いわけだ………

宏「ちょっ……楽屋運ぼ、手伝って」

光「あ、待って起きた、山田?今から楽屋で休もうな。辛いだろ、目瞑ってな?」

どうやら気絶をしたのはほんの数秒だったようで、すぐに辛そうな呻き声が聞こえてきて。

俺と光で涼介の両肩に手を回し、かろうじて意識のある山田と楽屋へ向かった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楠木りずむ(プロフ) - R.Y.⇔A.M.さん» Twitterの方まで読んでくれてありがとうございます……♪長々とむしろ嬉しいです!!感謝しかないです!!( ;∀;)これからも楽しませられるように頑張りますのでよろしくお願いします…! (2019年7月14日 19時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
R.Y.⇔A.M.(プロフ) - 楠木りずむさん» Twitterのみっちーとのお話もなんかほんとにあったら(ほっこりできないですけど笑)あんな感じだろうなぁって微笑ましかったです裕翔くんsideで終わるのも(*´∇`*)長々とすみませんとにかくいつも楽しませて頂いてます!! (2019年7月13日 21時) (レス) id: 4fb7d0def9 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - R.Y.⇔A.M.さん» 嬉しいです!!そうなんです、ハッピーエンド主義者です笑 これからも病系色々入れていきたいと思ってるので、楽しんでくれると嬉しいです!(*´ω`*)コメントありがとうございます! (2019年7月12日 9時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
R.Y.⇔A.M.(プロフ) - ついにぶつかったゆとやま…止めようとする圭人がもう…!りずむさんの最後は仲が深まるあたたかいお話、フィクションでもとりあえず元気でいて欲しいけどフィクションの病系に萌える私はいつも更新楽しみにしてます!!お忙しいとは思いますが更新頑張って下さい!! (2019年7月12日 0時) (レス) id: 4fb7d0def9 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - JUMPLOVEさん» ゆうかさん!コメントありがとうございます!嬉しいです(*´ω`*)質問箱、通知は見ました!まだ開いてないけど!(遅)あとでお返事させていただきます♪頑張ります〜! (2019年7月4日 19時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楠木りずむ | 作者ホームページ:楠木りずむ  
作成日時:2019年6月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。