検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:132,141 hit

story 6 ページ22

宏太side


……夜、7時。

俺達は、予告通り……嶺垣シンたちのアジトにいた。

山田の作戦なら、いくら向こうのアジトだからって俺らが不利だとしても、誘き出す必要は無い。

そして俺は、いつもの通り…車で待機だ。

………アジトは、俺達のところとは全く違い……倉庫みたいなところ。

少しホコリっぽくて、二部屋しか無いけど広い空間。
戦いには持ってこいだ………もしかしたら、戦うためにここをアジトにしたのかもしれない。

事前にハッキングで入念に構造を調べ、普通の入口と裏口2つで別れて待機。

部屋の中心には、嶺垣シンを含めた4人の敵がいて。

………車にいる俺にまでカメラ越しに伝わる、緊張感。

静かな空間が、俺の鼓動を早くする。

…そして………山田が、物陰から飛び出した。

それを合図に、他のみんなも………物陰に優を残し姿を現す。

シ「………こりゃどーも。JUMPさん?」

涼「………」

シ「そんな睨んでどうした?……ふっ…妹をあんな風にした俺への恨みか?」

涼「っ……!?」

…………どくん、と…さっきよりも大きく、胸がなった。

なんで…?どうしてコイツ、そんなこと……?

山田に妹がいることも、その妹と山田の過去も……漏らしてないはずなのに。

覚えてたのか…?
いや、随分前のことだし……嶺垣もただの悪ふざけのつもりだったんだろうから……いちいちそんなの、覚えてない、よな…?

裕「……な、んで…」

シ「いやいやまさか…俺がお前の最大の弱点で、このJUMPが出来たキッカケだったなんてなぁ?」

峯垣…コイツ最初に、言葉責めする気か……?

マズイな……山田に出来るだけそのストレスを与えたくないのに……

涼「……っ、圭人達!やれ!!」

山田自身もそれを感じていたようで……作戦では向こうが攻撃してきたら動くはずが、早くも崩れる。

言葉通りに動いた圭人と雄也、伊野尾は、峯垣の周りにいた奴らと戦って。

………だけどもちろん、嶺垣シンに攻撃はしてない訳だから……嶺垣の口は止まらない。

シ「聞いたよ。……妹さん、死んじゃったんだってねぇ?」

涼「……黙れ…」

シ「発端が………俺?なんだっけか?いやぁまさか……ハハッ、そんなことになってたなんてね?」

涼「……………やめろ………」

シ「でもよぉ……それって俺じゃなくない?……兄であるお前が、守りきれなかったせいじゃねぇか」

大「てめぇ……!!」

こんな序盤で、作戦が崩れるなんて…………

………なんだか、嫌な予感がする…

story 6→←story 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 能力系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ - 楠木りずむさん» 寂しくなるよね、、、ごめんね! (2019年1月26日 7時) (レス) id: aace91196a (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - はちみつさん» うわーーっそうなの!寂しくなるけど……また会えますように!(*>_<*) (2019年1月26日 7時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ - りずちゃん久しぶり!あのね、わたし占いツクール卒業します。だから、もう会えなくなるかも、、、時々顔出すかもしれないけど、、、その時は暖かく迎えてください。では、また会う日まで、、、さよなら! (2019年1月25日 16時) (レス) id: aace91196a (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - はちみつさん» もちろんです!お待ちしてます(*´∀`) (2018年10月5日 16時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - 私はありたか寄りのall担です!プロフの方で友達申請してもいいですか? (2018年10月5日 7時) (レス) id: aace91196a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楠木りずむ | 作者ホームページ:楠木りずむ  
作成日時:2018年8月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。