検索窓
今日:22 hit、昨日:20 hit、合計:132,153 hit

story 6 ページ15

大貴side


急いで山田のものに駆け寄り、背中を摩った。

過呼吸……とまではいかないものの、呼吸は少し浅くて早い。

大「山田?深呼吸な?ゆっくり息吸えよー?」

座って俯く山田に声をかければ、肩を上下させながらもこくんと頷いた。

テーブルの上にあるパソコンを見て、映ってる男をじっと睨む。

コイツが、Aちゃんをあんな状態にして、山田をこんなにした……発端の張本人。

ふつふつと怒りが込み上げるのを必死で隠した。

それは皆も同じなのか、心配と怒りの視線が、山田とパソコンの間をさまよっている。

涼「…ダメだ……っ…」

そんな時………山田はぼそっと、そう呟いて。

俺もみんなも、視線を山田に寄せた。

少し疲れたような顔をしてるものの、さっきよりは少し落ち着いていて…とりあえずは一安心。

だけど……山田は、俺らを見回して、厳しい顔になった。

涼「怒りに任せて、行動しちゃ、ダメだ……」

雄「………でも、山田?コイツ……」

山田自身が、一番怒るはずなのに。
恨むはずなのに。

ムカつく、敵を打ってやるって思うはずなのに。

…そう考えて、ハッとした。
………コイツが本来topになった理由は、そうじゃないって…思い出したから。

涼「………ダメだ……………言ったはずだ……っ……俺は、こういう奴を、変えるためにっ……topになった………コイツに復讐とか、考えて、ない……っ…」

そう言って山田は、ふぅ……と息を吐く。

たとえ山田を絶望に陥れた本人と戦うことになったって……山田の思いは変わらないんだ。

自分みたいな被害者を出さないようにっていう精神は……絶対変わらない。

…………やっぱり、山田は強いや。

自分では、弱いとか情けないとか思ってんのかもしんないけど。

山田は、すげぇ強い。

涼「コイツを……峯垣シンを、変える…っ……」

山田の、一言は。

山田だけでなく……俺らにも火をつけて。

俺らはさっきの怒りとは違う、強い眼差しで………パソコンを見つめた。








俺らは…………

峯垣シンがどれだけ冷酷な奴かってことを、この時はまだ、知らない……………

story 6→←story 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 能力系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ - 楠木りずむさん» 寂しくなるよね、、、ごめんね! (2019年1月26日 7時) (レス) id: aace91196a (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - はちみつさん» うわーーっそうなの!寂しくなるけど……また会えますように!(*>_<*) (2019年1月26日 7時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ - りずちゃん久しぶり!あのね、わたし占いツクール卒業します。だから、もう会えなくなるかも、、、時々顔出すかもしれないけど、、、その時は暖かく迎えてください。では、また会う日まで、、、さよなら! (2019年1月25日 16時) (レス) id: aace91196a (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - はちみつさん» もちろんです!お待ちしてます(*´∀`) (2018年10月5日 16時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - 私はありたか寄りのall担です!プロフの方で友達申請してもいいですか? (2018年10月5日 7時) (レス) id: aace91196a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楠木りずむ | 作者ホームページ:楠木りずむ  
作成日時:2018年8月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。