検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:251,806 hit

涼介喘息 2 ページ6

涼介side


次の日の夜。

侑李と寝る準備をしていた。

なんか、寝るの怖いな…
また発作出るのかな…

侑「涼介?電気消すよ?」

涼「あ、うん。いいよー」

いつもみたいにやれば平気だよね。

侑「おやすみー」

涼「うん、おやすみー」

僕たちは眠りについた。



深夜2時。

涼「…ケホッ…ん」

自分の咳で目が覚めた。

やっぱり今日も出た。

吸入器を取ろうと手を伸ばすと、

カチャっ

涼「あっ…ハァ…ハァ…」

誤って落としてしまった。

涼「ハァ…!ハァ…!ヒューハァ…!ケホッコホッ!」

しかも今日はいつもより大きな発作。

涼「ハァハァハァヒューハァゴホッ」

侑「…ん…?涼介!?」

どんどん発作は大きくなって、侑李が起きてきた。

すぐに落ちていた吸入器を拾い上げてくれた侑李。

侑「涼介ー、落ち着いてー、吸ってー吐いてー」

涼「ハァヒューハァハァケホッゴホッヒュー」

呼吸しようとするけど、全然上手くいかない。

普段の発作より大きい。

侑李も、いつもなら収まるはずの発作が収まらず、焦り出した。

侑「なんでっ…誰かーー!!来てーー!!」

侑李は焦るあまり、深夜ということも忘れて大声でそう言った。

「「どうした!?」」

すると、全員が起きてきた。

あぁ、結局皆に迷惑かけちゃう。

光「涼介!!」

侑「いつもみたいにやってるのにっ今日は全然収まらなくてっ!」

宏「侑李落ち着いて。ちょっと代わって」

宏兄が侑李から吸入器を受け取り、宏兄が落ち着かせようとする。

宏「涼介ー分かるー?スーハースーハーだよー」

涼「ゲホッハァハァヒューハァケホッハァ」

なんで全然収まらないの…

キツすぎてか、意識も朦朧としてくる。

宏「涼介、落ち着いてー、焦らずゆっくり真似してごらん。スー、ハー」

涼「ハァハァケホッハァヒューゴホッハァハァーハァーケホッスーゴホッ」

宏「そうそう。上手上手。慧、大貴で涼介呼び掛けてて」

慧大「うん!」

圭「なにかすることある!?」

宏「じゃあ水持ってきてくれる?裕翔はタオルお願い。雄也と光で涼介の体を起こして前屈みにさせて」

圭裕雄光「わかった」

慧「涼介ー、もう少しだよー」

大「あとちょっと頑張れ!」

皆の支えがあって、意識を失う前に、ようやく発作は収まった。

涼介喘息 3→←涼介喘息 (mako3211さんリク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リョウ。 - 初めまして!リョウ。って言います。いつも読ませていただいてます。もう、本当に私の好みの作品ばっかりで全部読ませてもらいました………(笑)これからも、応援してます。 (2017年6月18日 22時) (レス) id: 965564c2c7 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - ありメロJUMPさん» 本当にすみませんm(__)m私では力不足かも知れませんが、そう言っていただけて本当に嬉しいです♪頑張ります!!ありがとうございます(*^^*) (2016年8月7日 10時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
ありメロJUMP(プロフ) - 大丈夫です!そ〜だったんですね!わかりました!これからも楠木りずむさんの、小説読ませて頂きます!色んな小説で人々を幸せにしてください!私はほんとに幸せです!この小説そして。りずむさんの、小説全て大好きです!これからも更新頑張って下さいね!待ってます! (2016年8月7日 9時) (レス) id: 222b3fe5a1 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - ありメロJUMPさん» 大好きなんて…元気を与えられてると思うと本当ありがたいです♪リクエストですが、実はもう終了してまして…ここでお受けすると不公平になってしまうので、引き受けられません…まだまだシリーズあるので、そちらで楽しんでください!大変申し訳ありませんでしたm(__)m (2016年8月7日 8時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
ありメロJUMP(プロフ) - あの。。このお話大好きです!いつもこれで、JUMPが頑張ってるんだから、あたしも!っと思います!これからも更新頑張って下さい!あと。。もし良かったら大ちゃんの子供化するのが見たいです。風邪で甘えるみたいな感じでお願いします!ほんとにできたらでいいです! (2016年8月7日 1時) (レス) id: 222b3fe5a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楠木りずむ | 作成日時:2016年5月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。