検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:7,763 hit

6.感情 ページ6






『……ヒサメ、ヒ…サメ……

 そういえばリヴァイアサンちゃんの記憶の中
 にこの名前があった気が………』



















ヒ「ツキミちゃん!!何してるの?」
『うわぁぁぁびびびびったぁぁぁぁ!!!!
 ヒサメちゃん…気配消さないでよ…!!
 びっくりするじゃん!!』


ヒ「そのつもりは無かったんだけどなぁ…?


 それで、何してたの?渋い顔してたよ??」



『うそ、僕…そんな険しかった?
 でもただ考え事してただけだよ、安心して』


ヒ「…なら良かった!
 あ、そうだそうだ!

 今度お出かけしない??」



『お、お出かけ?何しに……』


ヒ「決まってるでしょ?

















 食べ放題だよ!!!!」



『……うん知ってた』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






ヒ「んんーーーーー!!!おいひぃ……!!!」


『よ、よく食えるね……7杯目でしょ………?




 僕ラーメンなんて3杯で十分……』



ヒ「ツキミちゃん、まだまだ食べないと!ね!」

『あぁ………

 ……………分かったよ!





 す、すみませーん!餃子5人前くださーい!』

ヒ「よし、じゃあ私も5人前くださーい!」



『……ば、バケモンじゃん』



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※ツキミもなかなかの大食いである。
 ただヒサメがレベチなだけである。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ヒ「美味しかったねー!」
『ソ、ソウダネオイシカッタネアリガトウ』






ヒ「今度はー……洋食にする??」


『僕もう無理っす』


この機会を上手いこと使ってさ、
ヒサメちゃんの分析が出来ると思ったのに……
食事中なのも相まって友達との楽しい記憶しか
読めなかったや

……ヒサメちゃんは今が1番楽しいんだな
一緒に楽しくご飯を食べられる仲間がいること
こそ幸せなんだろう





まぁ、ヒサメちゃんはそれでいいよな

7.問題→←5.中身


ラッキーキャラクター

あなた 人生の主人公はあなた…


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリィ - ストーリーすごい‼︎いいっ‼︎できたらもっと書いて欲しいですーー‼︎ (9月8日 19時) (レス) @page8 id: 0c6215b0a8 (このIDを非表示/違反報告)
憐華 - かえるの化身さん» いえいえ!ほんと、ぼくに比べたら文才がありすぎてて羨ましいぐらいですよ……ッ!!はい!お互い、頑張りましょうね! (2023年4月24日 4時) (レス) @page21 id: fab616ee26 (このIDを非表示/違反報告)
かえるの化身(プロフ) - 憐華さん» 自分自身ストーリーの出来に自信がなかったのでほんと嬉しいです…!お互い頑張りましょ!!!! (2023年4月23日 22時) (レス) id: ef5c82b3a3 (このIDを非表示/違反報告)
憐華 - この小説、面白くてストーリーがちゃんと出来ているのが凄いと思います!ぼくも小説書いてるんですけど、語彙力は無いしストーリーぐちゃぐちゃだしで憧れます………!頑張って下さい! (2023年4月22日 13時) (レス) @page20 id: fab616ee26 (このIDを非表示/違反報告)
nyankit - 甘えん坊モードのカゲ……尊い(*´∀`*) (2022年10月17日 22時) (レス) @page8 id: b2849619e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえるの化身 | 作成日時:2022年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。