検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:7,684 hit

3.正体 ページ3

‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌‌‌ ‌
‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌‌‌ ‌
カ「……じゃ名前は?」
『ツキミです』



ヒ『能力は?』
『えっと…稲荷とラミアーの混血で、能力は
 偽物を作ること、人の記憶を読むことです』



カ「いや、チート過ぎるだろ」
『偽物を作る時、自らの血を消費します。
 やり過ぎると貧血になりますから…。
 まぁ一応欠点はあるんで……』

カ「……なんか俺と似てね…?」



シ「好きな食べ物はなんだ?」
『シディさんらしいな……基本全部ですかね、
 嫌いなものないので……
 あ、でも洋食は特に好きです!』



ヒ「どういう経緯でここにたどり着いたの?」
『ネットですね。そこにある情報が陽狼と氷電
 の能力と一致したので……あ、カゲチヨさんは
 正式にはデュアルコアプランに入っていなか
 ったので情報がなくて…』






カ「………お前はどんな目標を持ってカレコレ屋に
 入る?」


『正規品たちを助けたいです。
 外の世界がどれだけ楽しいか知って欲しい、
 って………ずっと思ってます
 悪いのは望んでもないのに人の体を変にした
 トッププレデターですから…』










カ「よーし、合格だ」
『え、今のって面接か何かだったんですか…?』
カ「そんなところだな…中途半端な気持ちで
 危険なところに行くなんてのは困る。
 お前の気持ちを推し量ったんだよ」

ヒ「へー、カゲもたまにはいいこと言うじゃん」
カ「おい、“たまには”ってなんだよ!?」
シ「カゲチヨはいつも優しいのではないか?」
ヒ「そういう事じゃなくってぇ……」



『………ふふっ…』
カ「おいツキミまでそっち側かよ……!!!」
ヒ「デジャブだな……」
『え??なんの事ですかねー???』
カ「てめぇ……!!!」




ここなら、
ここなら自分をさらけ出してもいいよね
何も、言われないよね



「気持ちわりーな」
「え、そんな趣味なの」
「そんな格好する必要ないだろう」



……でも、
まだ、かな。本当の僕を知ってもらうのは。

4.関係→←2.仲間


ラッキーキャラクター

あなた 人生の主人公はあなた…


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリィ - ストーリーすごい‼︎いいっ‼︎できたらもっと書いて欲しいですーー‼︎ (9月8日 19時) (レス) @page8 id: 0c6215b0a8 (このIDを非表示/違反報告)
憐華 - かえるの化身さん» いえいえ!ほんと、ぼくに比べたら文才がありすぎてて羨ましいぐらいですよ……ッ!!はい!お互い、頑張りましょうね! (2023年4月24日 4時) (レス) @page21 id: fab616ee26 (このIDを非表示/違反報告)
かえるの化身(プロフ) - 憐華さん» 自分自身ストーリーの出来に自信がなかったのでほんと嬉しいです…!お互い頑張りましょ!!!! (2023年4月23日 22時) (レス) id: ef5c82b3a3 (このIDを非表示/違反報告)
憐華 - この小説、面白くてストーリーがちゃんと出来ているのが凄いと思います!ぼくも小説書いてるんですけど、語彙力は無いしストーリーぐちゃぐちゃだしで憧れます………!頑張って下さい! (2023年4月22日 13時) (レス) @page20 id: fab616ee26 (このIDを非表示/違反報告)
nyankit - 甘えん坊モードのカゲ……尊い(*´∀`*) (2022年10月17日 22時) (レス) @page8 id: b2849619e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえるの化身 | 作成日時:2022年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。