検索窓
今日:22 hit、昨日:31 hit、合計:237,676 hit

奮う力は君のため ページ11

「うふふ。私ね、未来が読めるの。だから数秒後のあなたの動きはお見通しなのよ。」

女が放つ蹴りがショッピさんの鳩尾にヒットした。

「ショッピさん…っ!」
「ッ…大丈夫や!」

ショッピさんのカウンターの蹴りは突然避けられた。
「いくら屈強な男が相手でも私に攻撃を当てられなければ意味はなさないでしょ?」

そのまま銃弾がショッピさんの足に当たる。

「逆にどんな小さな攻撃でも何度も当てられれば確実にダメージにはなるの。」

ダンッ、また一発確実にショッピさんに当てられる。

「大丈夫。あなたは殺さないわよ。私の大事な被験者(かわいいひと)なんですもの。」

私は思わず机の後ろから飛び出す。ショッピさんが驚いたように息を飲んだ。

「許さない…!」

怒りが人を強くするとはよく言ったものだ。私は女に殴りかかる。女もまさかの私の攻撃に気づかなかったようにそのまま頰を殴られた。そのまま女の髪の毛に掴みかかる。まだこの間まで平凡の高校生だった私は喧嘩の仕方だって分からない。加減も知らない。そんな中で無我夢中で女の髪を引っ張った。

「いったい…何すんのよこのクソ女がァ!」

女は地を這う悪魔のような声を出し私を押し倒す。女の髪の毛が数十本抜け私の指に絡み付いた。女は先ほどまでの余裕をどこへやったのか私を鬼の形相で殴りつける。

「わた、私は今まで誰にも打たれたことないのにこのクソ女ッ!お前は絶対に許さないからな!!!」
「…あんたなんかこっちだって許さないッ!!」

ペッと唾を吐きつける。
さらに顔を真っ赤にした女は私の額に銃口を向けた。

「アッハッハ!!私の顔に唾まで…!死ね、クソ女!!」
「あんたが…ッ…ねッ!!」

私は女へ力の限り抵抗する。大柄な女であるが私が抵抗するとは思っていなかったらしい。手首を掴み銃口を逸らすことに成功する。しかし女もすぐさま私の首を掴みさらに抑えにかかってきた。

「グッ…」
「観念しなさい。クソ女」

グググ、と私の首が圧迫される。呼吸が苦しい…。けれど女の後ろにかかった影を見て私は笑う。女の脳天目掛けて振り下ろされたバール。女は間一髪のところで避けた。その避けた先を読んだかのように拳が降りかかり鈍い音が倉庫に響き渡った。

「!! ハハハ、さすが…戦闘組織"我々だ"ね…」

攻撃を仕掛けたのはショッピさんだった。

「ゲホッ…ゲホッ…!しょっぴ、さんッ!」
「隊長として、これ以上情けないところは見せられんからな」

未来のその先→←鬼ごっこは終わり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , トリップ , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳩山(プロフ) - えみさん» コメントありがとうございます。懸命に生きる2人と彼らの話を素敵と言っていただき本当に光栄です…!最後までご愛読ありがとうございました! (2021年2月20日 16時) (レス) id: 9ca89ee33d (このIDを非表示/違反報告)
えみ - rbr推しですがshaちゃんとくっついて欲しいと思ってしまう程の作者様の文才に引き込まれました…!とても素敵な話でした! (2021年2月19日 17時) (レス) id: 1597543406 (このIDを非表示/違反報告)
鳩山(プロフ) - ブンブンさん» ブンブンさん!以前もコメントして下さいましたよね?本当ありがとうございます…!良かったら番外編でもよろしくお願いします…!最高に嬉しい言葉を本当にありがとうございました! (2019年11月11日 0時) (レス) id: 55161d9c8c (このIDを非表示/違反報告)
ブンブン(プロフ) - 完結おめでとうございます!貴方の作品に出会えて本当に良かったです! (2019年11月10日 23時) (レス) id: 4a511d68cf (このIDを非表示/違反報告)
鳩山(プロフ) - kogarashi343gooさん» コメントありがとうございます!本当に嬉しいお言葉ばかりで私からも感謝させてください!すごく励みになります…!今後は番外編然り、別作品然り、更新頑張っていくつもりですので今後ともよろしくお願い致します! (2019年11月10日 22時) (レス) id: 55161d9c8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳩山 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。