検索窓
今日:23 hit、昨日:24 hit、合計:253,620 hit

必死の叫び ページ43

「…A…、はよ逃げぇ…!
おまえ、と…こいつの相性は…すごぶる悪い…!!」
「なんで…ロボロは、仲間、でしょ…?」
「…いま、は…逃げろッ!!」

頼むからと、コネシマは私へ腕を伸ばして背中を押す。それが彼の振り絞った最後の力であったようで、そのまま気を失ってしまう。横で倒れる彼とは違い、私は毒の耐性があってか、まだ意識ははっきりとしている。


この状況が分からない。
なぜ、ロボロが私やコネシマに毒を飲ませたのか。
コネシマからまだ、何も聞いていない。
なぜ、シャオロンのことを確定された死などと言ったのか。


倒れるコネシマを前に笑うロボロが視界に入った。私も毒により体が痺れてうまく動くことが敵わないが、少しずつ彼から距離を取る。

「なんで…こんなこと…っ」
「二人の言っとることはよう分からんけど、Aを手に入れるチャンスが来たってことやもんな?」
「わたし、?」
「おん」

ロボロは語尾にハートがついてるかのように錯覚するほど甘い声を出した。倒れる私の側に寄ると、頰に手を滑らせる。

「俺は別にお前の心はいらんねん。ただ、そのまま……俺の理想のままおってくれさえすれば良かったのに」
「りそうってなによ」

呂律が回らない。冷や汗が全身を駆け巡り少しずつ体温が下がってきていた。それでもロボロを睨むことだけはやめない。

「そのままや。俺はお前の容姿とその強さに惚れたんやで。別にシャオロンとくっつこうがコネシマとくっつこうが俺にとってはどうでもええんよ」
「はっ…?」

彼はそれ以上答える気はないようで、銀色に輝くナイフと黒光りする拳銃を両手に掲げた。

「うーん、拳銃はあかんなぁ。Aと合わへん。ナイフも血で汚れるし……。Aに合うのは、やっぱり毒かなぁ?」

ロボロは私がうまく動けないのをいいことに私の体をまさぐる。

「あったな」

そして太ももにつけていたホルターから毒針を見つけ出すとそれを私へ向けた。

「ね、ねぇ…なに、する…気?」
「Aはこのまま綺麗でおってな」

あはっ、と笑った男…ロボロは羨望の眼差しと共に毒針を腕に近づけた。

その言葉は呪いだった→←理想



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (456 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , wrwrd , 軍パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白いろきつね。(プロフ) - 今更ながらに読ませていただきました すごい心を持っていかれるお話で涙腺が崩壊しながらも読ませて貰いました ループで心が壊れていく夢主さんを見ていて感情移入しちゃって、本当に心を揺さぶられる最高の作品でした。主様書いて下さり本当にありがとうございました! (2021年8月11日 0時) (レス) id: 02f1a6e36f (このIDを非表示/違反報告)
鳩山(プロフ) - 菜乃さん» コメントありがとうございます…!死に戻りは私の性癖でして、設定好きと言われて喜んでます。この作品はお気に入りの一つなのでコメント頂けて幸せです。こちらこそありがたいお言葉をたくさんありがとうございました。またどこかでお会いできることを願っております (2020年6月27日 19時) (レス) id: 9ca89ee33d (このIDを非表示/違反報告)
鳩山(プロフ) - ・ちょこみんとさん» コメントありがとうございます…!流した涙がもったいないですよ(そっとハンカチを差し出す)本当に素敵なお言葉をありがとうのざいます!ちょこみんとさんからの言葉で今後も文字書きとしてやっていこうと思います。ありがとうございました…! (2020年6月27日 18時) (レス) id: 9ca89ee33d (このIDを非表示/違反報告)
菜乃(プロフ) - 今更ながら一気に読ませていただきました…!めちゃくちゃ号泣しました…!このお話設定やストーリーも鳩山さんの文字の書き方も全部が好きで勢いでコメントしてしまいました…。素敵な作品をありがとうございました!! (2020年6月27日 15時) (レス) id: a5b7bd47a4 (このIDを非表示/違反報告)
・ちょこみんと - 全話一気に読まさせて頂きました!涙がボッロボロに出ました…感動します…鳩山さんの作品が大好きです!これからも頑張って下さい! (2020年6月27日 15時) (レス) id: 87dd4c4135 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳩山 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。