検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:90,450 hit

三十三話 裏切り ページ34

その頃…鴆は…


鴆「蛇太夫よぉちょっと買い出しを…ん?何だ…?えらく静かじゃねぇか…?誰もいねぇのかい。のどがかわいたぜ…熱くって…!」

パチッパチッ

何処かで燃えている音がする。

ゴオォォオオオ

屋敷の中の火のてが上がる。


鴆「!?」


蛇太夫「みんな…出はらってますよ…私がそうさせました…」


鴆「蛇太夫!?てめぇどういうこった!?まさか…てめぇ…裏切ったな……盃かわした忠誠心はどこいったーー!!」ギラッ


鴆は刀を抜くが…


鴆「ゴフッ!」


蛇太夫「忠誠心…?なんのことやら…ただ…私はあんたの下につくのが一番乗取りやすいとそう思って……配下に加わっただけですよ!!」


「ははは…」


「情けねぇ」


「それでも妖怪か!!」


蛇太夫「せいぜい軟弱鳥は大げさに羽根ちらしながらくたばんなー!!」ギャアアアァン


蛇太夫は首を伸ばして鴆に襲い掛かる。


鴆「……」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Aside


鴉天狗「もう着きますよ。若、姫」


リクオ「う…うん…」


A「……」


屋敷から出てから嫌な予感しかしない…大丈夫かな…鴆くん…


すると羽根が風にとうしてリクオの方にいく。


リクオ「…?羽根……?」


A「(ん?何か焦げくさい?)」


おぼろ車「若!!姫!!鴆様の屋敷が…わっか…火事ですよぉーーーー!!わーー…ど…どうします!!?」


鴉天狗「な……」


A「っ…そのまま!!」


おぼろ車「え!?」


鴉天狗「何で!?」


リクオ「そのまま…」


貴/リ「突っ込んでええ!!」


おぼろ車「へぇ!?」

三十四話 また覚醒→←三十二話 終わらせたくない…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ぬらりひょんの孫 , 東方プロジェクト , リクオ落ち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キセイラ - にゃむ猫さん» にゃむ猫さんが描いたイラスト是非とも見てみたいですな〜 (2016年11月23日 20時) (レス) id: e43cd8ab89 (このIDを非表示/違反報告)
にゃむ猫 - とてもいいと思いますこれからも頑張ってください楽しみにしています!リクエストがあればイラスト描きます頑張ってください! (2016年11月23日 19時) (レス) id: affaaa812e (このIDを非表示/違反報告)
キセイラ - ありがとうございます!!!(泣 (2016年4月7日 1時) (レス) id: 8f067baef1 (このIDを非表示/違反報告)
博麗弥生 - こんにちは!キセイラさん私の小説にコメントしてくださってありがとうございます!とっても面白そうです!(まだ見てない)早速見させていただきます! (2016年3月31日 19時) (レス) id: 52563590e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キララ@現実逃避 | 作成日時:2016年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。