検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:126,922 hit

. ページ8

_

優斗side


もっさんは性格上のこともあって何も考えてない様子、作ちゃんもなんとなく空気は読んでそう。それに対して嫌悪感バリバリなガリさんと瑞稀くん。

それもそのはず。今日はジャニーさんが来る日だから。


猪「おい、優斗。聞いてんのか?」

優「聞いてるよ。」

猪「じゃあなんで連れてきた。今日は社長が来る日だぞ。」

優「だからだよ。」


俺だって無計画で連れてきたわけじゃない。
ジャニーさんが来る日にたまたま大学で顔を合わせ、たまたま都合が良さそうで連行した。
と言えば能天気かもしれない。けどそうじゃない。

連れてこようと思ったのは確かに偶然が重なったからだけど。

未だ何も理解出来ねぇって顔をしてるメンバーとAさん。


「すみません、邪魔ですよね。すぐ帰ります。」


荷物を片手に立ち上がったAさん。
その瞬間、ドアが開き2人の男性が入ってきた。


そう、我らが事務所の社長とその一番弟子とも言える滝沢さんだった。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr , HiHiJets , 少年忍者   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれいじー。 | 作成日時:2020年4月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。