検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:126,909 hit

. ページ22

_

優斗 side


優「おはよう。」

Aさんと別れてから1時間。
稽古場に着いた。

稽古場は空気が重たい。

リハが始まって2時間たっても心ここに在らず、っていうメンバーがチラホラ見受けられる。



『HiHi Jetsはクリエの公演があって、目の前にファンの方々と会う機会があるのに焦ってどうするの?その状況で最高のパフォーマンスができるの?』


ついさっきAさんに言われたことが頭によぎる。

このままじゃだめだ。

そう思った俺は音源を止めた。

猪「おい、優斗。急に何止めてるんだよ。」

優「皆、心ここに在らずって感じだよ。このままリハしたところで意味は無いと俺は思う。」

俯く作ちゃんと瑞稀くん。

んじゃぁーさ、とはしもっちゃんが声をあげた。

涼「今日はこの辺にして、皆でご飯でも行こっか。腹が減ってはリハはできないっていうじゃん?」

猪「腹が減っては戦ができぬ、な」

瑞「いや!時間がもったいない!やろうよ、リハ。」

涼「瑞稀、たまにはいいじゃん?」


な?と瑞稀くんをなだめて着替え始めるはしもっちゃんに納得がいかなそうな瑞稀くんだったが仕方なさそうに着替え始め、少し早いが全員リハを終えてご飯を食べに稽古場を出た。



________

________

___


ご飯屋さんへ向かう道の空気も重たく、誰一人として口を開くことはない。

何食べようかな〜、肉?ガッツリ肉行こう〜、といつも通りのテンションでいるのははしもっちゃんだけだ。

こういう時のはしもっちゃんは気付いているのかはたまた何も考えていないのかわからないけど正直助かる。


いつもお世話になっている焼肉屋に俺らは入った。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr , HiHiJets , 少年忍者   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれいじー。 | 作成日時:2020年4月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。