検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:71,971 hit

五話! ページ6

なんだよあの豚……
及川先輩はともかく岩泉先輩に手を出したな…←(俺どうでもいいの?! by及川徹。)←


女1「ちょ、A…スプーン折ろうとしてる」←


貴方「…あぁ、ホントだ。」←


くそっ……でもいいもーんだ!部活の時に岩泉先輩とイチャイチャしてやるから!!!←



〜放課後〜


女1「ねぇ、先輩の隣にいたヤバイ人誰?」←


貴方「あー、バレー部マネに入った…


















豚。」←←


女1「え、豚?wwww」


貴方「名前が出不山豚子。」


女1「wwwwwwwwwwwヒィヒィ…ww」


息しろ。←
死ぬぞ。←


まぁ、普通はこんなリアクションだよね。←
名前が豚なんだから。←

女1「www 部活頑張れw 行ってらー」


貴方「あー、行ってくるわ」



この後心に深い傷を負うのを私は知らずに体育館へと行った。














やっと作れたわ!シリアス!!!←
ふぁー、ねむ…まぁ金田一がいるから頑張ろ←




貴方「こんちゃーっす」


岩泉「おー、A来たか!」


及川「……遅いじゃん。もうちょっと早く来てくんない?」






あ"ぁ?豚は来てねーだろーが。←






豚子「すみませぇーん!遅れました!」


……吐いてもいいですか?←
なにあのまつ毛についている真っ黒なかたまりは。←
メイクのしすぎでヤバイことになってるぞ。←
国見はいつもは表情筋が死んでんのに今ヤベェぞ。←
よくも国見をこんな風にしたな。←






……まぁいいや。ドリンク作ろ。

六話!→←四話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らる@盃(プロフ) - ryeさん» ご指摘ありがとうございます…!m(_ _)m (2018年5月21日 18時) (レス) id: 0f8ed7e297 (このIDを非表示/違反報告)
rye(プロフ) - ファックノスペルはfuckですよ。 (2018年5月21日 7時) (レス) id: b3f0c6fde1 (このIDを非表示/違反報告)
らる@盃(プロフ) - ★空猫★さん» ありがとうございます!い、一気見…( ;∀;)←嬉し泣き (2018年5月5日 17時) (レス) id: 0f8ed7e297 (このIDを非表示/違反報告)
★空猫★(プロフ) - 面白くて、一気見しました!!これからも、頑張ってください!!応援してます! (2018年5月5日 16時) (レス) id: 4b2e4a98d3 (このIDを非表示/違反報告)
らる@盃(プロフ) - ノアさん» わかりました! (2018年5月5日 16時) (レス) id: 0f8ed7e297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らる@盃 x他1人 | 作成日時:2018年1月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。