検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:71,968 hit

二話! ページ3

貴方side


もう、うんざりだ。←
さっきからずっと及川先輩の方見てニヤニヤしてる←

どうしたらいいの?
……しかもなんかすっごいモヤモヤしてるし…



貴方「はいドリンク作るよ、付いてきて〜」


豚子「えぇー!待ってよぉー…」




早く来いよこの豚。←
人間様に従えっての←

あ、私悪女みたいになってる…ま、いっか←


豚子「私ぃ、ドリンク配ってもいいぃ?」


「い」を3つ並べんな。見づらい。←



貴方「…別に役に立ってくれるならいいけど」


豚子「ありがとぉ〜!」




監督、気持ち悪いので30分くらいトイレに閉じこもってていいですか?←


あ、一応この人先輩だったな、



豚子「皆さーん!休憩でぇーす!!」


そしてありがちなぶりっ子口調な?笑笑
これ毎日聞かされるとか…耳腐るわ←

(とことん嫌いですねぇ……by作者)



豚子「国見くーん!!はい!どぉーぞっ♡」


国見「……どうも、」


金田一「…顔が!」←


豚子「もぉー!照れないでぇー?」



国見は気持ち悪そうにどこかへ行った。

誰がお前なんかに照れるかよブス←
あ、とうとう言ってしまった。
……ま、まぁ?事実だしー?←


及川「ん、ありがと!豚子ちゃん♪ 」


岩泉「礼の仕方がウゼェから直せクソ川!!」


及川「ひどいよ岩ちゃん?!」


この光景を私は今まで何回見たかな、←









〜帰り〜



及川「あ、Aちゃん?ちょっとい「ちょっといいか、A」被せないでね岩ちゃん⁈ 」


きゅん……


岩泉先輩に名前呼ばれた…


貴方「……?はい」


……は?いや、なんだよきゅんて←
恋する乙女かよ←




今私は道路を歩いている。←壊れた?!
その並びはこうだ。


及川先輩 私 岩泉先輩


もーなんか…緊張する。←
やばいよもー、







だが、この後に告げられた言葉は


及川「豚子ちゃんから聞いたんだけど…





















豚子ちゃんに仕事を任せっきりにしてるらしいね…?」




貴方「……は?」




















驚きの言葉だった。

三話!→←一話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らる@盃(プロフ) - ryeさん» ご指摘ありがとうございます…!m(_ _)m (2018年5月21日 18時) (レス) id: 0f8ed7e297 (このIDを非表示/違反報告)
rye(プロフ) - ファックノスペルはfuckですよ。 (2018年5月21日 7時) (レス) id: b3f0c6fde1 (このIDを非表示/違反報告)
らる@盃(プロフ) - ★空猫★さん» ありがとうございます!い、一気見…( ;∀;)←嬉し泣き (2018年5月5日 17時) (レス) id: 0f8ed7e297 (このIDを非表示/違反報告)
★空猫★(プロフ) - 面白くて、一気見しました!!これからも、頑張ってください!!応援してます! (2018年5月5日 16時) (レス) id: 4b2e4a98d3 (このIDを非表示/違反報告)
らる@盃(プロフ) - ノアさん» わかりました! (2018年5月5日 16時) (レス) id: 0f8ed7e297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らる@盃 x他1人 | 作成日時:2018年1月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。