検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:57,979 hit

三十三話!国見side ページ9

今、病院の中を皆で散歩している。



貴方「ぁっ…くぅっ…」


国見「大丈夫?!A?」


貴方「あ…大丈夫…です」





今までのAと少し…いや、全然違ってすごく違和感がある。



貴方「ねぇねぇ、貴方の髪の毛どうなってるの?」


金田一「え!えっとー…これはー…うーん…」


貴方「あ!企業秘密ね!オーケーオーケー!」←




……通常運転だ。←



こんな時でもキャラがブレないのはすごいな…




あ…豚は、念のため帰らせといた←







そして病室に戻り、昼食の時間になった。






花巻「…??鮭食べないのか?」


貴方「あー…そうなんだよー…ここの鮭あまり美味しくないんだよー…味が薄いの」←


金田一「でも栄養はとらないと…」





確かに味の薄い鮭は食べる気にならないよな←






貴方「え!!味こんなに薄いのに栄養あんの?!」←


及川「そんなに味薄いの?!」←



うん、すごくうっすいよ!食べてみ!なんて言って鮭をとった箸を及川さんに向ける。



及川「え、あ、お、え?!//// ちょ、待って!Aちゃん!本気?!」




わー、すげー焦ってるー(棒)













岩泉「……確かに薄いな…」


貴方「でしょー?!」


及川「ねぇちょっと?!」


岩泉「あ?!お前が早く食わねーのがいけねぇんだろーが!クソ川!!」




あー、また始まったよ…

一方、Aはというと…黙ってお茶飲んでる←


マイペースすぎるんだよもー…てかそこが可愛いすぎんだよクソが←←

三十四話!花巻side→←三十二話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青城 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らる@盃(プロフ) - sugar≒kingさん» 是非是非彼女さんにしてやってくだすぁい(( (2018年5月13日 21時) (レス) id: 0f8ed7e297 (このIDを非表示/違反報告)
sugar≒king(プロフ) - 国見ちゃん可愛ええあと夢主ちゃんを是非彼女のにしたい←┌(_Д_┌ )┐レズゥ (2018年5月13日 21時) (レス) id: 885a23ce72 (このIDを非表示/違反報告)
らぶやま(プロフ) - らる@盃さん» そうなんですね(*^▽^*)その様子を見てみt((なんでもありませんよ?!なんでも!いえいえ!どういたしまして(≧▽≦) (2018年5月12日 10時) (レス) id: c56b037121 (このIDを非表示/違反報告)
らる@盃(プロフ) - らぶやまさん» ぶt…悪女さんはですね、学校でいじm…ちょっとしたお仕置き受けてます☆← これからも頑張ります!ありがとう!! (2018年5月11日 21時) (レス) id: 0f8ed7e297 (このIDを非表示/違反報告)
らぶやま(プロフ) - 凄い面白いですねwwwぶt((ん”ん”悪女?さんはどうなったんでしょうか?これからも頑張って下さいね! (2018年5月11日 17時) (レス) id: c56b037121 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らる@盃 | 作成日時:2018年5月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。