検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:13,744 hit

ろく! ページ7

貴女「いや卑怯すぎ」←


京子「流石南高の頭…」


貴女「でも、これで済むと思うなよ!みたいな感じのこと言ってたから…何かあったらまた来いよ」


京子「は、はい!」















帰りはその女子校の女の子の話で盛り上がっていた。(主に三橋)


京子さんの話をした時、伊藤がポーッとし始めた。


三橋「あれ、もしかして惚れちゃっ「あ?」え、な、なんでAが怒るんだよ…」


三橋「あれ、結構深い関係?」


貴女「考えることバカすぎ」


伊藤「…もう嫌だからな、あんな卑怯な勝ち方」


三橋と伊藤の言い合いが始まった。
三橋は勝てば良いとかなんとか言って、伊藤はそれの反対意見だった。
…この二人仲良いんだか悪いんだか……




三橋「ハッ、かっこつけやがって…大ッ嫌い!」


貴女「いやカップルかよ」←


おっと、ついツッコミ癖が。







貴女「え、連れて行かれた?」


「はい…」


京子さんが誘拐されたらしい←


貴女「これって助けに行かなきゃいけないやつだよね?」

「デカ女を連れて来いって…それと彼氏」←


貴女「あ、そうですか」





三橋「…んじゃ伊藤が行ってこいよ」


貴女「ちょ、まだ引きずってんのかよ。相棒じゃなかったのか?うちらは」


三橋「昨日で終了しました〜」


貴女「………………そーかよ」

なな!→←ご!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - こんにちは!この話を読んでいて思ったのがえ、主人公って男だったの!?ってゆうことにビックリしました。主人公って男なんですか? (2018年12月13日 9時) (レス) id: c0cfe3d8f5 (このIDを非表示/違反報告)
らる@盃(プロフ) - たけむぎさん» はい!ギャグもバンバン入れながら女同士の戦いを描いていきます!ww (2018年12月10日 20時) (レス) id: 0f8ed7e297 (このIDを非表示/違反報告)
たけむぎ(プロフ) - らる@盃さん» 今後、この二人はどんな風にケンカしてくれるのだろうかと待ち遠しい限りですw (2018年12月10日 20時) (レス) id: c769f85877 (このIDを非表示/違反報告)
らる@盃(プロフ) - 多分その2人ずっと喧嘩してますよww (2018年12月10日 20時) (レス) id: 0f8ed7e297 (このIDを非表示/違反報告)
たけむぎ(プロフ) - らる@盃さん» 京子VS理子のバトルがツボすぎてつらいですwww (2018年12月10日 20時) (レス) id: c769f85877 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らる@盃 | 作成日時:2018年11月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。