検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:142,050 hit

  (☆)  09  .。 ページ9










智「 こことか良さげちゃう ? 」



大「 ええやん 、1時間ぐらいで着くってよ 」



「 …… もう好きにしてください 」





.




.





 はあ 、と大きな溜息をつくと共に後ろに倒れた 。






 「 計画を立てよう ! 」 と言った張本人は 何故か流星と談笑してこちらに加わる気無し 。


 …… うぜえ 。





.




.





智「 せっかくやしさ 、照史くん誘うんどう ? 」



大「 ええやんええやん 、照史くん誘おー ! 」





智「 …… ってなったらA 、照史くんの休みいつか知ってる ? 」





.




.





 神ちゃんに 「 A 」 と呼ばれた瞬間 、
 ピクッと敏感に体が反応して


 咄嗟に起き上がった 。


 ( 意味深じゃないです )






 …… 神ちゃんもそんな気にしてないみたいだし 、


( もしかして深夜テンションですっかり忘れているのかもだし )


 そこまで気にすることでもないのか ?








 って 言われましても 、私は忘れられるわけがないんです 。








 __ ああ 、なんか恋してるみたいで気持ち悪い 。






 そうだ 、私に恋なんて似合わない 。
 うん 、取り敢えず今はそう思い込もう 。





.




.





大「 …… おーい 、A ?
  百面相になっとったけど大丈夫か 」



「 ごめんごめん ! 少々取り乱しておりました 。


  …… で 、照史の休みだっけ ?
  照史は次の週末は休みなはず 」





智「 次の週末みんなはいける ? 」



大「 俺はおっけー ! 流星たちは ? 」





.




.





 しげが聞くと 望と流星は 手で丸を作って『 おっけ ー 』のポ-ズ 。







 …… まじで行くんすか 。


 正直 水着姿とかあんま見せたくないし 、最悪なんですが 。








 そう思い また大きな溜息をつくと


 それを見破ったのか 、しげがトントンと肩を叩いて私の耳へ唇を寄せて





.




.





大「 Aの水着姿 、楽しみにしてんで ? 」



「 なっ …… ?! 」





.




.





 ___ そう 、囁いた 。






 心臓のドキドキが耳の奥に響く 。
 さっきの宣言は 早くも儚く散りそうです 。








  (☆)  10  .。→←  (☆)  08  .。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定タグ:神山智洋小瀧望 , 重岡大毅藤井流星 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいきち 。 | 作成日時:2016年7月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。