検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:142,053 hit

  (☆)  05  .。 ページ5

*









 お風呂に入り 、ベッドでスマホを弄っていると


 突然 画面が切り替わり 、表示されているのは 「 神ちゃん 」 の文字 。








 __ こんな時間になんだろう 。





 そう思いながら 画面をタップして携帯を耳に当てた 。









.









A 「 もしも ー し 」





智洋 『 こんな時間にごめ 。
いきなりやけど部屋に俺のワ-ク置いてへん ?

忘れたかもしれへんねん 』





A 「 待って 、今探す 」









.









 『 おん 』 という神ちゃんからの返事を受け取ると


 ベッドに寝転がっていた身を起こして 机の上に散乱したワ-クやらプリントやらの名前欄を確認し始めた 。








 神ちゃん以外の阿呆3人組は


 「 明日も来るから 」 という理由で私ん家に課題たちを置いていった 。





 わりとマジな方で神ちゃんを見習えよ 。









 …… とか思いながら 、口角を上げてニヤついちゃってる私は 彼らに あまあま だ 。


 激甘だ 。









.








A 「 …… あ 、あったよ ー
どうすんの 、今から取りに来るかんじ ? 」





智洋 『 おん 、すぐ行くから部屋で待っとって ? 』





A 「 了解 。 気をつけて ー 」









.









 神ちゃんの方から通話を切られ 、私も通話を終了させた 。





 神ちゃんの家から私の家まではそんなに遠く無いからきっとすぐ来るだろう 。








 その間に私は 机の上に散乱した課題たちを人物別に整頓し始めた 。









.









 __ 程なく 、玄関のドアが開く音が 開いた窓から聞こえた 。





 丁度 整頓も終わってベッドで一息ついていた時だった 。









.









A 「 …… おっそ 、何してん 」









.









 1階から相変わらず大きい照史の声が聞こえるから 、きっと照史のせいなんだろうとは思う 。








 彼は私にちょっぴり過保護で 、


 私が男と喋っているとその話題で長時間問い詰められたりする 。





 幼馴染4人は昔からの付き合いだから それに対しては言わないけれど 、


 最近 また照史の過保護が発動された 。








 …… だからきっと 、今も過保護が発動されているんだろう 。



 神ちゃん 、ドンマイ 。









*

  (☆)  06  .。→←  (☆)  04  .。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定タグ:神山智洋小瀧望 , 重岡大毅藤井流星 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいきち 。 | 作成日時:2016年7月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。