検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:142,052 hit

  (☆)  17  .。 ページ17










あの日から少し経ち 、彼らはあまり私の家に来なくなった 。


今日は珍しく望だけが家に来ている 。


望はいつもみんなが課題をやっている時やっていなかったから 、全く進んでいない 。


私はというと 、スマホをいじったり 、本を読んだりしたりして 、たまに望にわからない問題を教えている 。





ベッドで寝っ転がって漫画を読んでいる時 。

ペンを動かす音が止まったと同時に望が「 終わったー ! 」と叫び 、大きく伸びをした 。


お疲れなんて言うのはキャラじゃないから 、もう一度漫画に視線を戻す 。



すると案の定 、望はウザ絡みを始める 。





.




.





望「 なな 、俺数学の課題終わった ♡ 」



「 おー 、そりゃあ良かったや 」(棒読み)



望「 Aちゃん冷たぁー ! 」



「 ごめんねー 冷たくって 」



望「 許さぬ 」



「 …… は ? 」





.




.





ベッドに座った望の方へ視線を向けると 、良いことを思いついたと言わんばかりの笑みを浮かべていた





.




.






望「 Aが 、頭よしよししてくれたら許してあげる


…… かもね ? 」



「 かもねって … 」





.




.





悩んだ末 、仕方が無いから起き上がって 、ニマニマした望の頭に手を伸ばすと 、その腕を掴まれた 。



腕を掴む望の顔は 、さっきとは打って変わって 、すごく真剣 。





.




.





望「 …… 掴まえた 〜
Aは従順すぎ 。やからあいつらにも手ぇ出されんねんで ? 」



望「 ちゃんと抵抗せえへんと 、いずれこんな風に … 」






.




.





目の前の望は目を瞑り首を少し傾けて 、どんどん迫ってくる 。



どうしていいかわからなくて 、唇を噛んで目線をずらしていると 、後少しのところで望が目を開けたのが視界の端に見えた 。





.




.





望「 …… やから 、抵抗せえって言ってるやろ 、アホ 。」



望「 それとも何 ? 俺とキスしたい ? 」



望「 … ちゃうやろ ?
俺はAとキスしたいけど … キスって好きな人としたいもんやん ? 」





.




.





ただただ首を振ることしか出来ない私に 、望どんどん続けて話をする 。


キスしたい 、だとかとんでもない発言を交えながら 。





.




.





望「 …… はよ俺のこと 、好きになれや 」





.




.





幼馴染みと恋愛なんて有り得ないって 、夏やすみの最初らへんまでは思っていた 。


けど実際は 、そうでもないのかもしれない 。









  (☆)  18  .。→←  (☆)  16  .。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定タグ:神山智洋小瀧望 , 重岡大毅藤井流星 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいきち 。 | 作成日時:2016年7月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。