検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:142,049 hit

  (☆)  14  .。 ページ14











夏って 、こんなに暑かったっけ





.




.





大『 …… Aはさ 、望が好きなん ? 』



「 …… え … ? 」



大「 神ちゃん ? 流星 ? 」



「 急に 、どした … ? 」





.




.





エアコンのタイマーはとっくに切れていて 、今更暑く感じるわけがない



この暑さは間違いなく 、自分の熱 。

今までにないくらい 、ドキドキしている 。





そんな私をしげは 、もっともっとドキドキさせる 。



しげは抱きしめていた私を離して 、

そっと私の頬にキスを落とした 。



顔が離れてやっと見えた顔は 、少し赤い 。





.




.




.





大「 Aがあいつらと喋ってるの見てたらさ 、なんか … 腹立つねん 」



大「 やから … 俺だけを見ててほしい 」





.




.




.





どう意味か 、なんて聞く隙もなく 、

しげは「 なーんつって ! 」といつものおちゃらけモードに戻った 。



返事に困っていると 、しげは流星を起こしに行ってしまって 、その後喋ることはもちろん 、目を合わすことも無かった 。





.




.




.





______ A ?





誰かが私の名前を呼ぶ声で我に返る 。


私のちょうど後ろに 、照史がいた 。





.




.





照「 ちょっとそこどいて ? 」



「 あ 、うん 、ごめん 」



照「 なんやねんほっぺた抑えて 。虫歯でもできたか ? 」



「 ちゃうよ 」



照「 …… ふーん 」





.



.





ボケーッと洗面台の前で歯磨きをしていたら 、歯磨きを終えた照史にどけと促される



…… あれ 、照史って私の結構後に歯磨き始めなかった ?



リビングへ行って時計を見たら 、始めてから約30分も過ぎている 。


リビングには4人がいなくて 、照史に聞いたら 、かなり前に服を変えに家に帰ったとか 。





…… ボーッとしすぎだ 、私 。





.




.





忘れろ私 、しげは冗談で言ったんだ 。

冗談で私を抱きしめたんだ 。
冗談で私にキス ……





.



.





「 …… やっぱ無理 〜… 」





.




.





冗談とはいえ 、初めて男の人にだきしめられたんだもん 。


冗談とはいえ 、ほっぺとはいえ 、初めてキスされたんだもん 。



忘れられるわけがない !





そうこう喚いていると 、玄関の扉が開く音がした 。


鏡に映る私は 、髪がボサボサで最悪のコンディション 。





.




.





「 …… 髪とかなきゃ 」





.




.





せめて少しでも可愛く映らないと 。









  (☆)  15  .。→←  (☆)  13  .。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定タグ:神山智洋小瀧望 , 重岡大毅藤井流星 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいきち 。 | 作成日時:2016年7月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。