検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:142,048 hit

  (☆)  13  .。 ページ13











「 んじゃ 、電気消すよ ー 」



大「 おやすみ ー 」



流「 Zzz …… 」



「「 寝んのはやっ 」」





.




.





あの後は 、みんなでゲームしたりホラー映画を見て遊んで現在午前1時


望と神ちゃんは 、先程ブーブー言いながら照史に連れ去られた



流星はもう寝ちゃって 、しげとふたり

すごくシーンとするから 、望がいたらなんて思った





.




.





「 … しげおやすみ 」



大「 おやすみ〜… 」





.




.





布団にもぐり 、隣にいるしげを見てそう言った



2人が「 みんな布団の方がお泊まり会感あるやん 」って言うからベッドがあるにも関わらず何故か 、2人の間に寝ている 。

まあちょっと離れてるしいっか 。



そう思いながら眠りについた

まさかそれがあんなことになるなんて思わず ……





.




.




.




.






____ ゴツン ッ





頭に何かがぶつかった痛みで目が覚めた 。


目を開けると 、





.




.





「 …… うお 、 」





.




.





目の前に 、気持ち良さそうに眠る流星の顔があった 。


間抜けな顔しててもイケメンだな ……





… いや待て 、なんでここに流星がいる ?


こいつ寝相悪すぎだろ

とか思いつつ 、心臓は速くうるさく鳴っている 。



とりあえず顔を離そうと思い 、反対側に向こうとすると 、そっちの方から 「 んー… 」 と声が聞こえる


心臓の動く速度がもっともっと速くなった 。





.




.





 
声が聞こえた方を向くと 、しげが布団で寝ている 。 意外と寝相が良い


私の声で起きたのか 、彼は目を擦って大きな欠伸をした 。





服が乱れていて 、胸元がちらっと見えるのにドキッとしてしまった 。


流石 、恋愛経験がほぼ0に等しい私





.




.





大 「 …… A … ? 」



「 っ 、しげおはよ 」



大 「 …… おはよ … 」





.




.





寝転んだまま向かい合って 、
しげがまた大きな欠伸をするのを見つめていると


突然 、しげが私の腕を掴んだ 。



その後すぐに引き寄せられて 、気づけば彼の腕の中 。





.




.





「 っ 、しげ …… ? 」



大「 …… Aはさ 、望が好きなん ? 」





.




.





喋る度に出る息が 、微かに耳にかかってくすぐったくなる


声は寝起きだからかいつもより低くて 、より心臓をうるさくさせる



彼はそう言った後 、私を抱きしめる力を強くした









  (☆)  14  .。→←  (☆)  12  .。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定タグ:神山智洋小瀧望 , 重岡大毅藤井流星 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいきち 。 | 作成日時:2016年7月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。