検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:934 hit

6 ページ7

快彦 side






愛なんだ2018のロケの真っ最中でございます。


途中 キンプリメンバーと男女2人が脅かしてたところを見つけた。



井「坂本くん、ちょっと 止めて!」

坂「CM 入って!」

ス「はい。」



CMに入ってくれました。



坂「なんだよ。」

井「キンプリだよ!あそこにいるじゃん!」

坂「ほんとだ。連れてくってか?」

井「違う!俺 ちょっと行ってくる!」

三「俺も行く!」

坂「全員で行くか。なんか嫌な予感がしてきた。」



てなわけで、V6全員 キンプリのところに行きます。



三「ストーップ!」

井「なんだよ笑」

三「今、行くとキンプリが危ない。」

井「どういうこと?」

三「聞いてたら分かる。」



健に言われて大人しく聞くことに。



永「だけど 数ヶ月後すぐに区別できるようになった。
なんで付き合ってんのか知りたい?」

宇「うん。」

永「お前らなんかに言うわけねーだろ!バーカ!」

西「うっざ。喧嘩売ってんの?」



暴力を振ろうとしたから止めに行きましょうか。



井「お前ら 何 後輩に手出してんだよ!帰れ!」

三「キンプリを近づかないで!」

西「関係ないじゃないですか。」

三「あるんだよ。キンプリはジャニーズなんだよ。海人と一緒にいたいから海波ちゃんは一緒に入ってんの。」

坂「突っ走んなよ。」

井「坂本くんは許せるの?廉と海波ちゃんに暴力を振ろうとしたやつ。」

坂「なぬ!?許せん!(╬ ˘̀^˘́ )」

King&Prince「・・・・・」ポカ─(o'д'o)─ン

三「強制参加させようよ。このままじゃ 危ないよ…」

井「そうだな。でもさ、入る?」

坂「身長 高くない?」

井「身長教えて。」

平「171cmです」

永「175cmです」

癲神「僕も175cmです」

『172cmです』

岸「167cmです」

岩「165cmです」

V6「たっか!」

三「井ノ原くんとほぼ同じが3人もいるの!?」

井「海波ちゃん 高いって。172cmって男の子並の高さじゃん笑」

『背の順はいつも一番後ろでした笑』

井「だろうな笑」

三「何やったらそんなに高くなるの?」

『なんにもしてないです笑』

森「嘘つけ笑」

『ほんとですって笑』

永「なんにもしてへんな笑」

森「なんで永瀬が言うんだよ笑」

永「海人より一緒にいるの多いから笑」

三「もしかして 付き合ってんの?」

平「教えてよ笑」

永「あー もう 分かりました。言います!」

岡「付き合ってるんだね?」

永・海「はい、、、」




廉と海波ちゃんがカップルだと!?

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Iris | 作成日時:2019年10月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。