検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:11,687 hit

【8】 ページ8

.

永瀬 side









あぁ〜〜、ほんまにだるい。









永瀬「おい、起きろって!!」

「スースー……」

永瀬「…はぁ、まじかよ。」









てかこいつ、無防備すぎるやろ。

いくら幼馴染みやゆーても、れっきとした男やで?

こんな無防備に寝てたらいつ襲われるかわからへんやん。








永瀬「もうちょっと野性的な勘も付けてくれよ、……っと、」







Aを抱えてベッドへ向かう。


けど、持ち上げた瞬間、どこか違和感があって







永瀬「……ん?」

「………むにゃ、……」

永瀬「………はぁ。お前さぁ、……」









…ブラ付けてへんやろ。



夜は成長を妨げるからつけへんとか聞いたことあるけど(どこぞの情報?)、さすがに男の家泊まってノーブラはあかんやろ。









「……んん、……〜っ、………」

永瀬「…食うぞ、まじで。」








ベッドに優しく身体を下ろす。

てかまだ23時過ぎやん。あ、こいつ超規則正しいやつやったっけ?


…まぁけど、正解かもな。








永瀬「…東京の23時以降は危険やねんで?」

「……スースー……」

永瀬「ふっ、アホ面(笑)汚したくないなぁ、この感じ。」







ていうか、俺以外がこいつを大人の階段登らせたりしたらただじゃ済まさんわ。

まぁ、俺よりイケメンやったらしゃあないけど。

そんな奴、早々おらんしな。









「…………れん……くん、……」

永瀬「…あかんって。理性切れる」









.

【9】→←【7】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜月 | 作成日時:2020年8月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。