検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:33,564 hit

田中樹 ページ39

___juri.T



「おいお前」




樹「せめて名前で呼んで?」




「じゃあペンペン」





樹「もはや誰だよ」





慎太郎「樹のペンギン元気?」




樹「買ってねぇ!
てかなんでお前もいんだよ」






慎太郎「平野に頼まれたの
「なんか、Aが男と遊びに行ったから心配で着いていきたいけど俺今から仕事だから慎太郎よろしくね!」って言われた」





「えー!紫耀ってばそんなこと言ってたの!?

大丈夫なのにぃー」




樹「お前が怪しい言い方するからだよ!笑」





「おい田中、うちの平野をいじめるな!!!」






樹「ごめん」







こいつはKing & Princeの北神A




キンプリ、いやジャニーズがみんな愛するPrincess




すごくかわいくて、Aが入所したのと同時に話しかけて仲良くなれたんだけど




ある日ジャニーさんに




"あんな可愛い女の子とYouを一緒にさせたくない"



って言われて



Aも



"田中とは危険だから関わるな"



って言われてたみたいで



すごい申し訳ないって思ったけど




なんだかんだ、Aは俺んとこに来てくれてたから




嬉しくてつい、可愛がっちゃうよね笑









慎太郎「樹ー、Aが話したいことあるってー」





樹「なに?」





「樹くん家のペンギン見てみたいです!」






樹「ごめんね買ってないんだ笑」





時々、距離感に迷うのか





敬語とタメがごっちゃごちゃになる時がある笑






「おい田中!暑いからアイス買え!です」




ね?可愛いでしょ?





慎太郎「あ、俺も!」






樹「お前は自分で買え」







たく、慎太郎はなんで来たんだよ








だけど、手に取ったアイスが3つってことは




相当俺は世話焼きなんだと思う







樹「…」








「おぃひぃ〜!ふーまくんありがとうございます!」






風磨「ぜんぜん、ちょーどAんとこに届けようって思ってたから」






俺はキンキンに冷えたアイスをそいつの首筋に置いた






風磨「〇△#/&!!」





樹「はっはっはっ!!!」





サイコーに楽しい!!!!

24TV→←ドラマ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - キンプリ大好きです最高ですコロナウイルスと最近寒くなってきたので体調などにも気をつけてくださいね  (2021年12月19日 13時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sky | 作成日時:2021年3月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。