検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:33,570 hit

だいすき ページ22

ねえ




私はあなたになにかしてあげれた?





玄樹「話したいことがある」






なんて声掛けたらいい?





岸「いわげん…」





玄樹くんの声






玄樹くんの笑顔





海人「玄樹くん、〜っ、」






誰よりもティアラ思いの玄樹くん




誰よりも私たちメンバー思いの玄樹くん





紫耀「海人っ、泣くなっ、〜っ」





廉「言うてるお前が泣いてどうするん笑」






神宮寺「玄樹…」







玄樹「みんな、ありがとう」







そんな…っ




私の日常から玄樹くんがいなくなるの?





もう隣で歌えなくなるの?






海人「玄樹くんっ、あのねっ……」



紫耀「あのさ、玄樹……」



廉「玄樹、あんとき……」



岸「いわげん、そういえば……」


神宮寺「玄樹、またこれから……」





みんなが思い思いのことを玄樹くんに話してる中





私は何も言えず、ただ泣き崩れるしか出来なかった





廉「ほら、泣いてるだけじゃ玄樹には伝わらへんで」




玄樹「ふふっ笑

俺は泣いてるAより笑ってるAがみたいな?笑」








「……そう、だよね


このままじゃ、玄樹くんが笑っていけないよね、、


ねぇ、玄樹くん、私たちとすごした日々は楽しかった?」




玄樹「うん、すごく濃い時間だったよ」






「玄樹くんが離れても、関係は変わらないよね?」




玄樹「うん、変わらないよ!」





「私たち、輝ける?」




玄樹「輝けるよ!俺が大好きなみんなだもん!」






海人「ふぇっ、玄樹くんっ…」






「玄樹くん、ずっと、ずっとずっとずっと




ずーーーーーーーっと!





大好きだからね!?」

俺だっていじりたいよ→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - キンプリ大好きです最高ですコロナウイルスと最近寒くなってきたので体調などにも気をつけてくださいね  (2021年12月19日 13時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sky | 作成日時:2021年3月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。