検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:617,012 hit

. ページ11

.









" 似合ってない "

" 他の子の方が可愛い "





永瀬からそんなこと言われて、傷つかないわけがない…

そうだよ…。そんなの分かってたことだよ…。









『 着替えてくる… 』









あんなにはっきり言われると

思った以上にダメージがでかい…。





永瀬が私に対してなんとも思ってないことが

はっきりわかる…。

元々わかってるのに…。









制服に着替えた後、

永瀬の元に戻るとまた傷をえぐられそうだから

弱い私は離れたところで文化祭の準備をしていた。









______ブーッ、ブーッ







スマホのバイブが鳴り、

画面を確認すると知らない番号。









『 はい… 』


紫「 あ、A?俺、平野! 」


『 あ、平野か。どうしたの? 』


紫「 平野かって…。

Aなかなか返事してくれんから 」


『 っあ!ごめん、忘れてたの 笑

ってか、今学校だから切るね! 』


紫「 あ、待って!!

今Aの学校の前におるから待っとくな! 」


『 っえ!!! 』








思いっきり大きい声を出してしまい、

みんなの視線が集まる。




永瀬もこっちを見ていたが逸らしてしまった…。









『 わ、分かった! 』









電話を切り、荷物をまとめて

永瀬と一緒にいるリカコの元へ行き、









『 ごめん、…今日用事あったの忘れてた!先帰るね! 』


リ「 うん、分かった!また明日〜 」









「 おい 、佐藤 」


『 …じゃあね 』









永瀬が何か言いかけてたけど無視して

平野の元へ向かった。









____________




赤星になってる!!!

皆様、ありがとうございます。嬉しいです!

面白い作品になるように私も頑張ります。

.→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (648 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2611人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 恋愛 , ドS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NOA - ともさん» はいww頑張って下さい!!w (2019年4月22日 21時) (携帯から) (レス) id: 3696e247e4 (このIDを非表示/違反報告)
Next - ともさん» はい!このお話すごく好きなので楽しみにしてます!(*^-^) (2019年4月20日 14時) (レス) id: cf1942b956 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - キンプリ大好きさん» 初めまして!嬉しいです(;▽;)ありがとうございます!これからも更新頑張ります♪ (2019年4月20日 1時) (レス) id: ca8bce41f3 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - Nextさん» 廉くんside作るとしたら第2章で考えてます( .. )今の終わりそうにないので(´・ ・`)更新頑張るのでぜひ続きも読んでいただけると嬉しいです! (2019年4月20日 1時) (レス) id: ca8bce41f3 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - NOAさん» ありがとうございます!読んでくれて嬉しいです♪続きもぜひ読んでください!更新頑張ります。 (2019年4月20日 1時) (レス) id: ca8bce41f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:T | 作成日時:2019年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。