検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:76,190 hit

4 ページ4

『…あ、もう日付変わりますね、私そろそろ帰ろうかな』



深「あ、ほんとだ。なんかあっという間だったな」




『じゃあ、お先に失礼します』



深「あ、俺払います」



『えっ?いや、大丈夫です!!』



深「俺が勝手に話しかけちゃって
べらべら喋り続けちゃったから…!
お礼です。楽しかった」




『や、でもそれは悪いんでほんとに…』




深「じゃあ今日は俺が払うんで、

また会えたらその時は割り勘にしましょ」




『……いいんですか?』





深「マスター、これで」





『すみません…ほんとに、ご馳走様ですっ』



すごい恐縮そうにしてる

そりゃそうだよな、突然現れて話かけてきたやつに
奢られるんだもんな



『ここにはよく来ますか?』




深「いや、今日が初めて」




『あ、そうなんですね、さっきまた会えたらって
おっしゃったんでよく来るならまた会えるかな、って』





よく行くのは駅前のおっさんたちが
集まるような居酒屋だけど

そんな所に彼女がいたらじろじろ
見られるだろうな、絡まれたりしそう





深「お姉さんがここよく来るなら俺もまた来ます。」







社交辞令のようなやり取りを交わしながらも

何度もお礼を言ってくれた





深「気をつけてね」




『ありがとうございます、それじゃあ』






サラサラの髪の毛を片方耳にかけ
俺に小さく会釈をしてマスターにも
ごちそうさまでした、と言って帰って行った






印象としては 感じが良くて聞き上手ないい子








あ、そうだ。忘れてた。







深「どう、盛り上がった?」





阿「なに1人で口説きに行ってたんだよ〜」


岩「ふっかが1対1で女の子と
喋ってるなんて久しぶりに見たかも(笑)」



深「なんだよ、それ、ってか女の子たちは?」




阿「あぁ、もうとっくに帰ったけど
気づかなかった?」




深「全然見てなかった」





岩「興味無いのがよく分かるな」




阿「さっきの子はなんで声掛けたの?連絡先とか聞いた?」






深「いやいや、連絡先も何も名前も聞いてないし
こっち盛り上がってたから、1人で来てたし声かけてみよっかな、っておもっただけ」



深「なんか知らない人だからこそ
いろいろ話せてすっきりしたわ(笑)」



岩「へぇ〜(笑)」




深「なんだよ(笑)」




岩「それで気分良くなって奢ってあげたんだ?」





深「お礼だよ、お礼。突然声掛けて散々喋っちゃったから。男として」



阿「かっこいい〜」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 深澤辰哉 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら - はい!!めめさんにめっちゃきゅんしました(笑)ラストスパートどうなるか楽しみです!!このお話読んで明日からお仕事頑張ります♪♪お話書くの頑張って下さい♪♪ (2019年10月6日 22時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)
ree(プロフ) - ななこさん» ななこさん初めまして!コメントありがとうございます!たのしんでいただけているなら幸いです^_^ラストスパートなので残りもお楽しみ ! (2019年10月6日 20時) (レス) id: 35a8c78bc0 (このIDを非表示/違反報告)
ree(プロフ) - さらさん» さらさん初めまして^_^コメントありがとうございます!めめさんにきゅんとしてしまいましたか^^?ラストスパートなので頑張ります♪ (2019年10月6日 20時) (レス) id: 35a8c78bc0 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ - 初めまして ふっかさんと蓮さん楽しみにしています。 (2019年10月6日 18時) (レス) id: 97c0e4f4b7 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!!このお話とっても大好きです!!いつも更新ありがとうございます♪もうめめさん格好良いです!!ふっかも♪ 更新頑張って下さいね!! (2019年10月6日 16時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななん | 作成日時:2019年9月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。